SSブログ

20ハスで萌ふ~♪ [ハスキー萌ふ会]

11月21日(日)[晴れ]

ラピス、ひっさしぶりのドッグラン♪
1121-00.jpg

今回は11月のお誕生日会でドッグランに来ました
↓ ↓ ↓

11月お誕生日のハスキー

1121-01.jpg
幸太くん

1121-02.jpg
あんずちゃん

1121-03.jpg
チョコちゃん

1121-04.jpg
ピッコリーナちゃん

まずはドッグランで遊ぶハスキーズです
1121-05.jpg
リキくん 何故か仁王立ち!?

1121-06.jpg
ライトくんとハリーくん

1121-07.jpg
ももちゃん

1121-08.jpg
ハリーくんとフーちゃん いつの間にこんなに仲良くなっているの?
最近遊びに行っていなかったのでふたりの仲、知りませんでした^^

1121-09.jpg
左 キャンディちゃん 右 悠月ちゃん 下 ぐりちゃん(爆)

1121-10.jpg
ハリーくん ピコちゃん ぐりちゃん

1121-11.jpg
空くん

1121-12.jpg
ラピスとぐりちゃん 頑張ってあそんだよ♪

お誕生日ケーキ わんこ用です
1121-13.jpg
幸太くん・あんずちゃん・チョコちゃん・ピコちゃん、そして虹の橋を渡ったポーくん、お誕生日おめでとう♪

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 16

えがみ

ワンパクですね、この子達。
犬だけに…。

by えがみ (2010-11-22 00:08) 

perseus

こんばんは。
ここまでハスキー犬が集まると、結構迫力ありますね^^
by perseus (2010-11-22 01:26) 

tm0108

私は顔と名前が大の苦手なんです。
こんなにいっぱいいると、覚えるのが大変そうです。
by tm0108 (2010-11-22 04:07) 

pezzrock

おはようございます。
とても大きそうですねワンチャンw

by pezzrock (2010-11-22 06:13) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました(^○^)
お久しぶり~なラピスちゃん♪相変わらずパパ好きで~離れると慌てる姿が可愛いかったです☆

リキは何故に仁王立ち!?しかもカメラ目線で(笑)

また宜しくお願いします☆
by リキもんぢゃ母 (2010-11-22 06:39) 

green_blue_sky

寒くとも元気ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-22 07:45) 

ももまま

昨日はお久し振りのラピスちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~
もしかして8月ぶり??

ラピちゃんのまん丸おめめと目が合うと、顔が緩んでしまう私です。

しかし・・・ハリー、凄い顔だな~~~

フーちゃんはこの頃とってもハリーを気に入ってくれて、
ハリーもまんざらじゃないようなんだよね~
二人の恋(?)の行方はどうなるんでしょうか?

オフ会も楽しみで~~す。
by ももまま (2010-11-22 13:15) 

hoo_papa

お世話になりました。
暖かくて気持ちの良い天気でしたね。
またカメラのこと教えて下さい。
お話できるのが楽しみです♪
by hoo_papa (2010-11-22 13:17) 

Nao

ハスが遊んでいる姿はホントに楽しそうですね!!
みんなイキイキしてる~♪
本格的に寒くなる前のハス遊び日和ですね。寒くなるとハスはいいけど人間がね・・・。
アイビーはまだ狂犬病が終わっていなのでランNGです。
早くフリーで遊ばせてあげたいなぁ。
by Nao (2010-11-22 13:18) 

Rei

こんにちは。
同じ犬種でも、それぞれ個性的ですね^^
楽しそうでイキイキしてますね~☆
こちらは、ハスキーちゃん専用のドッグランなのですか?
by Rei (2010-11-22 14:36) 

びくとる

広々としたところで、みんな楽しそうでいいですね。^^
by びくとる (2010-11-22 17:39) 

のり

昨日はお疲れ様でした(^0^)
楽しい一日でしたね~♪

久しぶりに会えたラピちゃん!
hiroさんの足元にいる姿が可愛くてヽ(^o^)丿

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす☆
by のり (2010-11-22 19:03) 

Fenix

皆元気で楽しそうですね!
by Fenix (2010-11-22 19:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ えがみさん +
まだまだ若い子も多いのでよく遊びます
犬だけにワンパク(笑)たしかに^^


+ perseusさん +
20頭集まったので知らない人が見たら迫力あります
でも、来月あるハスキーオフ会はもっと凄い数ですよ^^


+ tm0108さん +
ハスキー飼っていないとみんな同じ顔に見えちゃうかも^^;
このくらいの数ならまだ何とかなります(笑)


+ pezzrockさん +
体は大きいけど、みんないい子ばかりです


+ リキもんぢゃ母さん +
昨日は大変お世話になりました~
おかげさまでとっても楽しい1日となりました
ラピス、相変わらずあんな調子なので一人で連れて行くと大変です^^;

リキくん、俺を撮れ~とばかりにこっちを見ていました(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

 
by hiro (2010-11-22 20:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
これからがハスキーの季節ですからね~
でもこの日はちょっと暑いくらいでした


+ ももままさん+
昨日は大変お世話になりました~
ももちゃん&ハリーくんと遊ぶのは8月の山中湖ぶりでした^^;

フーちゃんていつもベンチで座っているイメージだったのですが
ハリーくんとこんなに仲良くなっているなんてホント驚きましたよ
二人の恋の行方、どう発展するのか楽しみですね♪
こちらこそ、オフ会よろしくお願いします


+ hoo_papaさん +
昨日はありがとうございました~
ホント、天気も良く暖かくて、hoo_papaさんまた飲んでいましたね(爆)
カメラ、奥深いですね~こちらこそ教えてください^^;
また遊んでくださいね♪


+ Naoさん +
これからの季節、ハスキーはいいですけど
たしかに人間の方は寒くてたまりませんね~この日は暖かくて良かったですけど
アイビーくん、この前2度目の混合ワクチンうったばかりで
狂犬病のワクチンはまだなんですね・・・
アイビーくんと一緒にドッグランで遊びたいです~


+ Reiさん +
そうですね~みんな個性豊かで楽しいです♪
追いかけっこをしたり、プロレスごっこをする姿を見ているとニッコリしちゃいます
ここのランは中・大型犬エリアなのでハスキー以外もいました
他にも小型犬エリアや、おもちゃで遊べるエリアなどあります
あと10Mの犬用プールもありますけどね^^


by hiro (2010-11-22 20:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
ここのドッグランは天然芝でこのエリアは300坪あります
みんな楽しく遊んでいました


+ のりさん +
昨日はありがとうございました
久しぶりにバズくん&ライトくんにあえて嬉しかったです
あっという間にライトくんすっごく大きくなりましたね
また一緒に遊んでくださいね~


+ Fenixさん +
天気も良く、みんな楽しく遊んでいましたよ~
by hiro (2010-11-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go Go Lapis ♪ケーキは飲み物です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。