SSブログ

Dancing Girl ♪ [爆Shot]

bl-0598.jpg



残念~またしてもピンぼけ。。。
↓ ↓ ↓ ↓

こちらがトリミング前の元画像です~
bl-0599.jpg
ボールを投げて、垂直ジャンプキャッチの瞬間です (顔のピントがあっていなかったですね)
最近、飛行犬とか流行っているようですけど、
私は垂直ジャンプで浮遊犬を撮っいます(←勝手に命名)
今回はフリフリの服を着ているので踊り子さんに♪

bl-0600.jpg
bl-0601.jpg
また、面白い写真にチャレンジしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、応援してね♪
nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 10

tm0108

週末に出かけたとき、
ラピスによく似たワンコを見ましたが、
すごく大きかったです。
おもわず、ウォーでした。^^
by tm0108 (2010-11-30 01:16) 

きらら

ラピちゃんすごい縦ジャンプカッコイイですね!(*´p`)
しかしこれ・・・二本足でそのまま歩きそうですね(笑



by きらら (2010-11-30 01:33) 

perseus

こんばんは。
ここまで動き回るラピスちゃんをガッツリと捉えるのは
難しそうですね^^;相当な連写機能などが必要でしょうか?
個人的には、1枚目のお写真は、いい感じだな~と思いつつ
見ていましたよ~^^/
by perseus (2010-11-30 01:59) 

けい

お初でございます。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
ラピちゃん、可愛いですねえ。

うちにも、9ヶ月になるハスが居ますが、
ボール投げても、追いかけるだけでキャッチせずに、
通り過ぎてしまいます。
やっぱり、ワンコの性格なのでしょうか?
ラピちゃんは、最初からボールやフリスビーに興味があったのでしょうか?
by けい (2010-11-30 02:00) 

リキもんぢゃ母

ラピスちゃん凄い!浮遊犬(他?)これからも楽しみにしてます(o^o^o)
by リキもんぢゃ母 (2010-11-30 06:14) 

びくとる

ジャンプして見事にキャッチ、かっこよく取れてますね。^^
by びくとる (2010-11-30 14:38) 

うさこ

一枚目のお写真、ジャンプもすごいけど かわいいお洋服着てますね♪^^
by うさこ (2010-11-30 18:54) 

michy-papa

ラピスちゃん、
地球の重力に逆らって
空中浮遊していて
まさにイリュージョンですね。
by michy-papa (2010-12-01 00:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
お出かけの時に見かけたわんこ、ハスキーだったんですかね
tm0108さんの住んでいらっしゃる所はハスキーよりもっと大きな
シェパードやレオンベルガーなどがいっぱいいそうな気がします^^


+ きららさん +
垂直ジャンプ、前に撮った写真が二足歩行しているように見えて
それがきっかけで時々こんな写真を撮るようになりました
でも1人でやっているので失敗が多いです


+ perseusさん +
このような写真撮る時はしゃがんで片膝にカメラをのせて
液晶で位置を大体確認した後にライブビューをオフにして撮っています
そんなに連写はしていないです2~3枚ぐらい^^;


+ けいさん +
はじめまして!ご訪問ありがとうございます
9ヶ月のハスちゃん、まだまだやんちゃ盛りでしょうね♪
ボール遊び、小さい頃からオモチャで遊ぶのは好きでした 
でも『持って来い』の練習は最初は『ご褒美をあげて』で覚えたような気がします
興味を持たせて、『持ってきたら褒めてあげる』そうするときっと興味を示し、持ってくるようになると思いますよ
ラピスも気に入ったボールではよく遊ぶのですが、気に入らないボールだと追いかけて行っても持ってこない時もあるので^^;
フリスビーは2才過ぎに始めたのですが、お友達から1枚もらってその時はちょっと気になるオモチャ?のような感じでしたよ
ボール遊びにしても遊ばせ過ぎると飽きちゃうので、程よい所でヤメさせています
ワンコは動く物に興味を示すので、きっと出来るようになりますよ~
無理せず、楽しく遊びましょう♪


by hiro (2010-12-01 00:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ リキもんぢゃ母さん +
これからもちょっと面白い写真を撮れるように頑張ります~
浮遊犬、リキくん&もんぢゃくんも今度チャレンジしましょうよ♪


+ びくとるさん +
前に撮ったのは正面からだったのでまた狙ってみたのですが
今回は横向きでキャッチとなりました^^


+ うさこさん +
ハスキーらしからぬ服です^^;
ミニーちゃん柄でフリフリ、リボン付きです


+ michy-papaさん +
シリーズ化しようと、またチャレンジしました
イリュージョン、ではプリンセス天功ならぬ、
プリンセスラピスって事で(笑)
by hiro (2010-12-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬友いっぱい♪狩祭り、解禁!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。