SSブログ

第4回ハスキーオフ会 初心者でいいですか? [ハスキー萌ふ会]

第4回ハスキーオフ会の本編です (写真のほとんどがブレブレで使えそうなのが少ないです)

今回で4回目の参加となるラピスですが、今回は初心者用の小さいランでまずは遊ぶことに

何故かって?

それは・・・

1205-04.jpg
『ビビリアン・ハスキーだからさっ!』


では行ってみよう♪
↓ ↓ ↓ ↓
1205-05.jpg
左から チョビちゃん、まやちゃん、キララちゃん

1205-06.jpg

1205-07.jpg
グレースちゃん

1205-08.jpg

1205-09.jpg
茶々丸くん

1205-10.jpg
ハスくん

1205-11.jpg1205-12.jpg
風雅くん と 茶々丸くん

1205-13.jpg
まやちゃん

初心者用の小さいランでもお友達との絡みが少なかったラピス
今度はメイン会場の大きなドッグランへ移動~

するといきなり走り出した!
1205-14.jpg
でもね、これが最初で最後・・・ あとはドッグランの後ろの方、過疎っている所でフラフラしていました^^;
ハス密度が高い所はやっぱりニガテなのか??
ちょこっと前の方へいってみては
1205-15.jpg
沙羅ちゃん

1205-16.jpg

1205-17.jpg

1205-18.jpg
ハリーくん

この日、ラピスが一番テンションが上がった瞬間
1205-19.jpg
1205-20.jpg1205-21.jpg
小さい子が大好きなラピス、マーラという動物を見てしっぽフリフリ遊ぼうとしていました

午後からは自己紹介&コスプレタイムです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハス祭り、続くゼヨ♪

nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 13

qoo2qoo

④枚目~THE DOGになってますねU^ェ^U
by qoo2qoo (2010-12-06 23:04) 

tm0108

ビビルほうが攻撃的なのより、
よっぽどかわいいとおもいます。^^
by tm0108 (2010-12-06 23:34) 

perseus

こんばんは。
シベリアンハスキーだからか、ラピスちゃんも勢い
があるように見えるのですが、そうではないのですね(汗)
全力疾走の写真後の、『過疎っている所でフラフラしていました^^;』
の文章に、思わずププっときてしまいました^^
by perseus (2010-12-07 00:53) 

チョビーニョはは

オフ会お疲れさまでしたぁ!
遊んでいただいてありがとうございました(^^♪
ビビリアンハスキーのチョビさんが、
久しぶりのランランでガウリアンハスキーになってました(^_^;)
でも、広いランでは繋がれっぱなしで、ちょっとつまんなそうでした。
だって、離したらあの広さでは確保が難しいんですもの・・・(^^ゞ

マーラを見る目がカワユイ♡ラピスちゃん(^v^)また遊んでくださーい♪
by チョビーニョはは (2010-12-07 08:04) 

hoo_papa

お疲れさまでした♪

初参加で、あまりのハスの多さにびっくりしました。
会場を地球に例えるたら日本くらいの方々と交流できたかな?って感じです♪
またゆっくり遊んで下さいね。 よろしくお願いします。
by hoo_papa (2010-12-07 09:00) 

Nao

ビビリアンハスキーって(笑)!!
いつものお散歩ではお友達と楽しく遊んでる姿をお写真で見ていたので
ビビリアンだとは思ってもなかったです。
オフ会、140ハス位いたとか?!
我が家は狂犬病ワクチンが終わってなくて参加できませんでした~
by Nao (2010-12-07 10:53) 

ももまま

日曜日はお疲れ様でした~

ラピちゃん、あんまり見てなかったよ~
帰りもご挨拶できずに、すみません。

でも、とっても楽しい一日でした。
ラピちゃんは皆勤賞なんだね!

あそこにいたマーラ、ももはいる場所を知っていて、
物凄い勢いで引っ張っていきました。
ハリーも大興奮してました。

またケロケロ集会で会いましょう!!
by ももまま (2010-12-07 12:47) 

チョコピーママ

オフ会、お疲れ様でした!
今回もたくさん集まりましたね☆
チョコピー号、高速ガラ空きでとんでもなく早く着いちゃって
開場まで駐車場でテンション↑↑↑
チョコピ、メイン会場では朝一に爆走してすぐに終了となり
フェンスとベンチの間でほとんど寝てました(笑)
お陰で(!?)たくさんの飼い主さんと話が出来ました♪

うちも「マーラ」にロックオンでしたよ!
通り抜けるの大変でした(爆)
by チョコピーママ (2010-12-07 13:25) 

びくとる

テンション高くなって?右を見ている所、目がランランですね。^^
by びくとる (2010-12-07 15:35) 

リキもんぢゃ母

日曜日は会えて嬉しかったです~♪
って…本当にチラッと会っただけだったような…(^^;

またすぐ会えそうな予感…♪宜しくで~す(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2010-12-07 23:11) 

Canママ

日曜日 楽しかったですね

朝いちばんに 可愛いドレスのラピスちゃんに会えてよかったです♪

キャンディは走る走る~で 追いかける私はくたくたで~す

19日キャンディも行きます お会いできますね♪
by Canママ (2010-12-08 15:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoo2qooさん +
魚眼レンズを使って撮っているのもあるので
THE DOGのような鼻でかになっています^^


+ tomo0108さん +
いつもの広場では活発で元気なのですが
なぜかこのような場所だとビビリになってしまいます(>_<)


+ perseusさん +
勢いがある時はあるのですが、小さい犬と遊ぶのが多いので
ハスキーがこれだけ集まるとちょっとビビってしまうことがあます
文章を書くのは苦手なので文章力はあまりないです^^;
なるべく楽しめるように書こうとはおもっていますけど


+ チョビーニョははさん +
こちらこそオフ会ではありがとうございました
チョビちゃんはライトくんと同胎なんですよね~大きさ以外、よく似ていました
大きいランで放すと確かに見失います・・・
チョビちゃんはまだ若いし、遊び盛りですもんね~
うちの場合は離れても水飲み場にいるくらいでした(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいいね♪


+ hoo_papaさん +
お疲れ様でした~
余りの多さに圧倒されて、あっという間に終わってしまった・・・
な~んて感じたのではないでしょうか^^
ぐりちゃんは誰とでも仲良く遊べるので楽しかったのでは?
こんどはゆっくり遊んでください~

by hiro (2010-12-08 21:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Naoさん +
いつもの広場では元気いっぱいなので
ノーリードで遊べるドッグランなのだから、思いっきり遊んでくれればいいのですが
ビビリアンハスキーなのでお友達が大勢いると固まってしまうことがあります
前はドッグランでもよく走って遊んでいたんですけどね・・・
アイビーくん、残念でしたね・・・お会いしたかったです


+ ももままさん +
お疲れ様でした~
ももちゃん&ハリーくんとは朝に小さいランで遊んだだけでしたね
ラピスは大きいランでは後ろの方にいたので^^;
ももちゃんもマーラが好きなんですね~ラピスは今回初めてみました
今回はお昼に早めにランを出て、園内を回っていました~オフ会なのに
代わりにケロケロでたっくさん遊んでください♪


+ チョコピーママさん +
お疲れ様でした~
行きの高速、本当にガラガラでしたね~
ウチも早く着いちゃったんですけど、チョコピー家の方がずっと早かったみたい^^
行きが空いていたので、帰りも~なんて甘かったです(>_<)
ラピス、ヤギには無反応だったのに、マーラにはシッポふりふりでした♪


+ びくとるさん +
右見たり、左見たり、マーラを追って目が輝いていました


+ リキもんぢゃ母さん +
お疲れ様でした~
言われてみれば、最後の方にちょこっと会っただけでしたね^^;
みんなの集まっている前の方ではなく、後ろの方にいたので・・・

でもまたすぐに会えそうですね~よろしくお願いします♪


+ Canママさん +
お疲れ様でした~
午前中に着てた服、水飲み場でバシャバシャしたらしく
お腹の所など信じられないくらいずぶ濡れでした お友達と遊ばないで・・・
キャンディちゃん、沢山遊べたようでよかったですね~
またよろしくお願いします♪
by hiro (2010-12-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。