SSブログ

ハスだらけ~♪のつづき [ハスキー萌ふ会]

つづきはスーパーうまうまタイムからです

12月&1月のお誕生日ワンズのケーキ
1219-21.jpg
1219-22.jpg1219-23.jpg
左から もんぢゃくん、ぐりちゃん、フーちゃん、茶々丸くん

ランへGOGO♪
↓ ↓ ↓1219-24.jpg
ベンくん&流星くん らんらん♪

1219-25.jpg
がぶがぶピコちゃん

1219-26.jpg
ルナちゃん 誰を狙っているのかなぁ~(笑)

1219-27.jpg
空くん&悠月ちゃん

1219-28.jpg
1219-29.jpg
1219-30.jpg
コスプレ写真

ハスキーvsポメラニアン
1219-31.jpg
1219-32.jpg
『ハリーは俺の子分だぜ♪』 by もんぢゃ

1219-33.jpg
ぐりちゃん&リキくん かぶっ♪

1219-34.jpg

1219-35.jpg
最後に Canママさんにまとわりつくラピス おやつ貰えると思ってロックオンです^^;

もうチョットつづきます~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

tm0108

最後はやっぱりおやつですか。
忘れるわけないですよね。^^
by tm0108 (2010-12-20 22:45) 

qoomama

ワーイ!^^
キャンディちゃんとCanママさーん、
ハスキーちゃんたちに囲まれて羨ましいぞー!^^

ラピスちゃん、レディに変身ですね^^
のびのびー走って走ってー、楽しそうー^^


by qoomama (2010-12-21 00:38) 

perseus

こんばんは。
最初のおやつの写真がものすごく豪華ですね^^
コスプレ写真に思わず、笑顔になってしまいました^^/
by perseus (2010-12-21 00:47) 

ゆうみ

私もわんこになってゴチになりたいです。
by ゆうみ (2010-12-21 11:22) 

ももまま

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~

キャンママさんのバッグにロックオンしながら、
走っていくラピちゃん、可愛かったね~~
ミニーなラピちゃんもとっても可愛かった。

またご一緒くださいませ~~~
by ももまま (2010-12-21 13:16) 

aya

じゃれているとは思いますが、本気モードのお顔で!!
これだけ揃うと、壮観ですね♪
by aya (2010-12-21 20:20) 

リキもんぢゃ母

あらららら~♪
リキともんぢゃの写真が♪
リキが動いてる写真があったとは(笑)
何故かいつもカメラ目線なんですよね(^皿^)
ハリー&もんぢゃ♪可愛いっす(親バカです)

写真もらって良いですか?
by リキもんぢゃ母 (2010-12-21 20:47) 

sorasora

ドッグショーもハスキーが一番でしたよ~
人間のケーキ超えてる・・・
豪華です!!
by sorasora (2010-12-21 21:04) 

michy-papa

羽織袴のお方、
応援団の団長のような風格が
ありますね。
by michy-papa (2010-12-21 22:36) 

チョコピーママ

日曜日はありがとうございました~!
またまた楽しかったですね♪
ラピちゃんも「帰る!」と言ってた割には結構楽しそうに走ってたじゃないですか!?
良かった~☆
やっぱりあれは「帰る!」じゃなくて「おやつ!!」だったんですね(笑)
しかし、ピコは歯の治療が済んだと思ったらいきなりの歯グッキー&ガブッ!ですか・・。
おてんばはなおりませんね。
by チョコピーママ (2010-12-22 01:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tm0108さん +
おやつ、おやつ~ってうるさくて恥ずかしいです
tm0108さんはお休みで日本に帰ってきているのですね
日本での写真も楽しみにしています


+ qoomamaさん +
いつもCanママさんにおやつ貰っているので離れません^^;
ラピス、レディですか~中身はまだまだお子ちゃまです(笑)


+ perseusさん +
ケーキの全てが皆さんの手作りなんですよ~
私は食べるだけなですが^^;
わんこも人も大喜びでした


+ ゆうみさん +
手前3つのケーキがわんこ用で奥が人用です
毎回、わんこも人も大喜びで食べています


+ ももままさん +
いつも誘っていただきありがとうございます♪
本当に楽しい1日でした ケロケロ集会最高~
もろやまへ行くとおやつが貰えると思ってウキウキのラピス
これでドッグランもかなり好きになってきたようです

手編みのお花の飾りありがとうございます♪大切に使わせていただきます
また一緒に遊んでください~~♪


by hiro (2010-12-22 21:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
じゃれているだけなのですが、これだけ多いと知らない人はちょっと驚くかも^^
ハスキーの飼い主は笑ってみていられますが


+ リキもんぢゃ母さん +
最後の方でリキくん&もんぢゃくんのレアな写真が撮れました
ふたりとも楽しそうに遊んでいましたね~
そうそう、リキくんカメラ目線が多いです、しかもポーズがお茶目(笑)
写真、どーぞ使ってください♪


+ sorasoraさん +
わんこ用ケーキ、手作りで凄く豪華でした
食べる前に『これは犬用?人間用?』と聞いています(笑)


+ michy-papaさん +
この衣装、大人気でみんなで着ていました
言われてみると応援団みたいですね


+ チョコピーママさん +
日曜日はありがとうございました
毛呂山ではチョコちゃんと毎回走っているので楽しんでいるようです
ランから出たがるのは『帰る』のではなく、テラスへ行けば『おやつ』がある
だったようです・・・毎回うるさくて恥ずかしいです
もろやまはラピスにとって大好きな場所になったようです

これからもよろしくお願いします~

by hiro (2010-12-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。