SSブログ

ごめんね、ラピス。 [ラピス]

bl-0626.jpg
12月29日、ラピスはペットサロンで今年最後のシャンプーに行ってきました
シャンプーが終わり迎えに行くと、トリマーさんが
『ラピちゃん、足に湿疹が出来ていたので周りをバリカンで刈りました』と
湿疹の原因はおそらく『草の実』ではないかと・・・
散歩から帰ってくると、草の実が付いているといつも取り除いていたのですが、
取りきれないのが毛の奥に入り込んで湿疹が出来ちゃったようです
ずっと気になっていただろうに、気がつかなくてごめんね、ラピス

さて、今年最後の更新、1年を振り返る余裕もなく・・・
12月のジャンピングラピスでも^^
bl-0627.jpgbl-0628.jpg
bl-0629.jpg

1年前は仕事が忙しく、更新も出来ないのでブログをやめようと思っていましたが、なんとか1年続けることができました
そしてこの1年はブログを通しての新しい繋がりなども出来て、楽しい1年でした

また来年もよろしく願いします
bl-0630.jpg

皆様、よいお年を
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

ギョ、ギョ~♪新春初遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。