SSブログ

空へ [ラピス]

bl-0642.jpg

bl-0643.jpg

bl-0644.jpg

寒かったけど、空がとっても綺麗だった

そんな青い空を入れたかったので縦型で撮ってみました


bl-0645.jpg
ボール遊びをして満足げなラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

記事のタイトル考えるのも一苦労だなぁ~ もう、思いつかないよ・・・

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

perseus

こんばんは。
縦型、気持ちいいですよ!!
青空の様子と、ラピスちゃんの躍動感ある動きがしっかりと
マッチしています!!
ところで、α550をお使いだったのですね。いいなあ~(笑)
by perseus (2011-01-11 00:41) 

ぴーすけ君

綺麗なジャ~~ンプ♪
by ぴーすけ君 (2011-01-11 07:09) 

ぱだおくん

おくればせながら
 あけおめ(^^)
  今年も宜しくお願い申し上げます。

ラピスちゃん+青い空=爽快♪

 相変わらずラピスちゃん元気ですね~(o^∀^o)

今年も元気な姿をよろぴく。
by ぱだおくん (2011-01-11 14:49) 

Dandelion

キレイな青ですね♪
今年も元気満開で何よりです^^
題名は確かに考えるの大変かも~
by Dandelion (2011-01-11 15:39) 

michy-papa

ボールを投げ上げて
写真を撮る一人二役は
かなり大変そうですね。
hiroさんの姿が写真をとおして
見えるような。
by michy-papa (2011-01-11 22:29) 

aya

すっごい! 1枚目のアングルカッコイイですね~。
ラピちゃん いいなぁ(v^ー°)
by aya (2011-01-12 22:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
α350だったんですが、昨年の夏にレンズ買おうと貯金していたお金で
α550買っちゃいました^^ ワンコ撮りには連写の出来る550が魅力だったので
でも、その直後にα55発表でショックでした>_< 
perseusさんはマクロ購入しましたよね~写真楽しみにしています


+ ぴーすけ君さん +
最近、ジャンプや動きのある写真練習中です~


+ ぱだおくんさん +
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
今年も元気いっぱいなラピスの姿を沢山お見せしたいとおもいます
また見に来てください~♪


+ Dandelionさん +
この日は雲一つない青空でした
今年のラピスはお正月から元気いっぱいです^^
題名、直感で思い浮かぶ時もありますが、難しいですね・・・


+ michy-papaさん +
一人二役なので、なかなか上手くいかないですね
毎回、必死に撮っています^^;


+ ayaさん +
1枚目いいですか~ありがとうございます^^
どうやったらいい写真が撮れるか色々と試しています
難しいけど、やっぱ写真て面白いですね
by hiro (2011-01-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年初ぽちっと!光の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。