SSブログ

逃げろ=3 [ラピス]

ある日、いつもの広場で・・・

bl-0655.jpg
bl-0656.jpg
bl-0657.jpg
bl-0658.jpg
ジャックラッセルテリアのポチくんのボールを取って走り去るラピス  (ちょっとピンボケですが)
それ、逃げろ~~ その顔は必死(笑)

bl-0659.jpg
こちらはポチくんと黒柴のラオくん 
bl-0660.jpg
bl-0661.jpg
最近、この3匹で遊ぶことが多い 新仲良しトリオ? ラピスの遊び相手は小さい子が多いな^^

週末はいつもの広場にお友達がたくさん集まるかな?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
変なボタンのせいで何となくソネブロが重く感じるのは気のせいか?
nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 5

perseus

こんばんは。
ラピスちゃんの、いたずら時の表情が面白いですね^^
「ホレホレ!追いつけるものなら追いついてみろ!!」
と言わんばかりの、逃げっぷりですね^^
ものすごく、良い表情です。。。
by perseus (2011-01-15 00:39) 

cjlewis

ラピちゃん、目、いってる。。。
by cjlewis (2011-01-15 10:10) 

ぴーすけ君

真剣&楽しんでいる目が良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-15 10:28) 

michy-papa

変なボタン、
勝手に表示されるのは
いかがなものかと。
by michy-papa (2011-01-15 17:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ラピスの逃げっぷりも見事なものでしょう^^
ダッシュ時の表情、写真で見て自分でも笑っちゃいました


+ cjlwisさん +
はい~目がまんまるになって完全にいっちゃいってますね^^


+ ぴーすけ君さん +
遊びも必死です^^ 気に入ったオモチャだとよく遊んでくれます


+ michy-papaさん +
ボタン、勝手に付いていましたね・・・
説明よく読んであとで外すつもりです
by hiro (2011-01-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びは全力♪ちびラピ 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。