SSブログ

もろやまハス萌ふ~♪ [ハスキー萌ふ会]

1月29日(土)[晴れ]

お友達のナルトくんがドッグランもろやまに遊びに行くよ~ってことで遊んできました♪

集まったメンバーは
ナルト、リキ&もんぢゃ、もも&ハリー、風雅、空、ミルヒ、ロッキー&北斗&大河&ハッチ、ラピス(敬称略)
ハスキー 10  ポメ 1  セッター 1  MIX 1   計13匹

ドッグランにつくと早速ナルトくんがお出迎え
0129-00.jpg
今年のラピスはやっぱり違うぜ~♪

まずはメンバー紹介をかねて軽くランで遊んでいる様子を
↓ ↓ ↓ ↓
0129-01.jpg
どすこいっ! 

0129-02.jpg
おいかけっこ

0129-03.jpg
ももちゃん 空くん ナルトくん

0129-04.jpg
空くん

0129-05.jpg
走るラピス 足がドロだらけ~~

0129-06.jpg
風雅くん

0129-07.jpg
ナルトくん

0129-08.jpg
もんぢゃくん

0129-09.jpg
北斗くん

0129-10.jpg
リキくん

0129-11.jpg
ロッキーくん

0129-12.jpg
ハリーくん

0129-13.jpg
ミルヒちゃん

0129-14.jpg
大河くん

0129-15.jpg
ハッチ

みんなよく走り、たっぷり遊んだ 楽しいドッグラン

まだまだ続くよ~ だってネタがないんだもん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 13

リキもんぢゃ母

今日はありがとうございました~♪
ラピスちゃんとのフリスビー出来て嬉しかったです♪次回は私に持ってくるようにやらねば(笑)

また宜しくです(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2011-01-29 23:21) 

perseus

こんばんは。
どのワンちゃんも楽しそうに走っていますね!!
表情を見るだけで、こちらが和みますよ^^/
by perseus (2011-01-30 01:41) 

チョコピーママ

おぉーっ!
走ってますね~☆
ハスの季節だけあってみんな生き生きしてるー♪
ラピちゃんいきなり掘ったの?
by チョコピーママ (2011-01-30 02:08) 

ナルトパパ

昨日は、お疲れ様でした。
色々含めて、凄く楽しかったです。

にしても、ナルトだけ走る時、舌がベロリンチョと、
だらしなく出ているのは何故・・・?

あ、毎回思うのですが、
リキもんママさんの、ワンコの気持ちを言葉にする解説、
もう、爆笑ものです。
昨日の、名語録。
「ボクは、芝生になります・・・。」
by ナルトパパ (2011-01-30 08:31) 

Dandelion

何か、カメラの腕が上がりました?
凄くエネルギー漲る写真に感じます♪(v^_^)v

by Dandelion (2011-01-30 15:28) 

ぱだおくん

この寒いのにみんな元気ですねー(^^)
というか寒いほうがハスキーは元気なんですよね~
ラピスちゃんもはしゃぎまくりーのですね(≧▽≦)/
by ぱだおくん (2011-01-30 17:05) 

ももまま

昨日はありがとうございました。

ラピスちゃんの生フリスビー、見られて感激でした~
リキモンさんが投げてるのに、hiroさんのところに持って行くラピちゃん、笑っちゃいました。

今年のラピちゃんはやっぱり違いますね。
みんなと一杯走っていて、とっても楽しそうでした。

ももハリーもとっても楽しそうで、嬉しくなっちゃいました。
また遊んでくださいね~



by ももまま (2011-01-30 21:58) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
ラピスちゃんとたくさん遊べてうれしかったです。
hiroさんの足の間にいる時間が短かったですね。
今年のラピスちゃんは違いますね!
また遊んで下さーい。
by ミルヒママ (2011-01-30 23:21) 

Nao

もしやこの日も爆走ラピちゃんですか?!
やはり2011ラピちゃんは違いますか??
我が家はこの週末にドッグランデビューを果たしてきましたよ~!
極寒で人間には厳しい環境下でしたがワンコズは楽しそうでした。

by Nao (2011-01-31 14:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ リキもんぢゃ母さん +
こちらこそありがとうございました
フリスビー、とりに行くか不安でしたが
リキもんぢゃ母さんが投げてもちゃんと取りに行ってくれました
もろやまのランはラピスも気に入っているようなのでまた遊んでください♪


+ perseusさん +
ホントみんな楽しそうで、見ているこっちも嬉しくなります
楽しくて、写真撮るのも忘れちゃいます^^


+ チョコピーママさん +
やっぱり若い子がいると違うのかみんなよく走ります
ラピスも今年は走る、走る~
掘り掘りは1時間ぐらい遊んでからです~
その後も何度も・・・これだけはやめてほしいです>_<


+ ナルトパパさん +
ホント色々あったけど楽しかったですね
ナルトくん、笑っちゃいけないけどいい勉強になったのかな??
あの時のナルトくんの気持ちはまさにその通り
「ボクは、芝生になります・・・。」でしたね^^;
本当に同化していたし・・・
また一緒に遊びましょう♪


+ Dandelionさん +
でへっ!そうですか~嬉しいです
今回は迫力、躍動感のある写真を撮ろうとシャッタースピードをかえながら撮りました
その分、ボケボケの失敗作も多かったですが^^;
カメラって奥が深いですね~
 
by hiro (2011-01-31 22:39) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぱだおくんさん +
ハスキーは元々寒い国の犬ですからね~みんな元気でした
普段寒がりのラピスもこの日はよく走っていましたよ


+ ももままさん +
こちらこそありがとうございました
今年のラピスはやっぱり違いますよね~
ももちゃんとも女の戦いらしきものもしていましたし(笑)
今年のももちゃんのちょっと違う感じがします よく遊んでいたし^^
またお休みに日に一緒に遊んでくださいね♪


+ ミルヒママさん +
こちらこそありがとうございました
いつもは足の間で座っていることが多かったラピス
今回は自分からミルヒちゃんにちょっかいでして遊んでいました
変われば変わるもんだな~と嬉しくなってしましました
また一緒に遊んでくださいね♪


+ Naoさん +
朝から爆走~今年のラピスは違いました
完全に、脱・ビビリアンハスキーです(笑) 攻める攻める!
アイビーくん、ついにドッグランデビューしましたかっ
わぁ~一緒に遊びたいな~~♪
by hiro (2011-01-31 22:54) 

風雅

土曜日はありがとうございました。

ラピちゃんのフリスビーは偉いなぁ~
ちゃんとhiroさんとこへ持ってくるんだもの(拍手)
もっと広いとこで、フリスビーをキャッチするところも見てみたいです。
by 風雅 (2011-02-01 00:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 風雅パパ・ママさん +
こちらこそありがとうございました~
まさか、風雅君も来たのでビックリ、嬉しかったです
フリスビー、おもちゃOKのランではちょっと狭すぎました
それとラピスの前半ランでとばし過ぎていたし
次回はもうちょっと早めにフリスビーしますね^^;
by hiro (2011-02-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KARA KARA遊ぼうDOGRUN♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。