SSブログ

雪原で舞う♪ [爆Shot]

bl-0719.jpg


再び雪の世界へGO♪
↓ ↓ ↓ ↓

bl-0720.jpg

bl-0721.jpg

何度か走ってくる所を撮っていたらレンズに雪が・・・

bl-0722.jpg


さて、ここからが本番^^

雪原で舞うラピス

雪玉キャッチ3連発!


まずは1回目

bl-0723.jpg

bl-0724.jpg

bl-0725.jpg


bl-0726.jpg

 ガシっとキャッチ! 

bl-0727.jpg

ぐはっと凄い顔^^


よ~し、もう1回

bl-0728.jpg

bl-0729.jpg

bl-0730.jpg


bl-0731.jpg

あーん

bl-0732.jpg

ばくっ


よしよし、ここまでは順調♪

じゃあラスト~♪

bl-0733.jpg

bl-0734.jpg

bl-0735.jpg


bl-0736.jpg

 こつんっ! 

bl-0737.jpg

 あれっ? 


最後はしっかりオチまで付けてくれたラピスでした^^


bl-0738.jpg

 『てへっ♪楽しんでもらえました?』 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
雪遊びは楽しいですね♪ 今年はもう降らないかな・・・

nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

maki

ヘディングが上手だー(笑)
by maki (2011-02-20 00:05) 

michy-papa

ラピスちゃん、
ヘディングになった時の
体のひねりは
セリエAでも通用しそうですね。
by michy-papa (2011-02-20 00:14) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃんのオチ、お見事でした^^;
最後のてへっ顔、最高です。。。
by perseus (2011-02-20 00:43) 

qoomama

楽しませていただきました^^)/
by qoomama (2011-02-20 00:53) 

mitton

写真の楽しさ満載ですね☆
ラピスちゃん、好奇心旺盛でいいなぁ~^^
by mitton (2011-02-20 04:34) 

cjlewis

おおかみになってる。。。
楽しかったんだろうなあ〜
by cjlewis (2011-02-20 14:57) 

リキもんぢゃ母

すっげ~(^○^)
ラピスちゃん!やっぱり上手~♪(あ!もちろんカメラマンさんもナイスです)


今度会う時は!私と遊んで欲しいっす~♪
by リキもんぢゃ母 (2011-02-20 21:05) 

月夜のうずのしゅげ

はじめまして。
雪を噛んだところ、体をよじったところ、とっても気に入りました!
美犬君、見あきません。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-21 20:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ makiさん +
あ~そっか、
最後はヘディングと思えば良かったのですね(笑)


+ michy-papaさん +
セリエAでも通用しそうですか^^
体のひねりは自分でも笑っちゃいました
今度は雪玉ではなく、サッカーボールでヘディングの練習するようかな


+ perseusさん +
連続で成功していたのに、最後はやってくれました
まぁ、ブログ的には大成功でしたが^^;
流石ラピス、期待を裏切りませんでした(笑)


+ qoomamaさん +
楽しんで頂いて良かったです また面白い写真撮れるようにがんばります
by hiro (2011-02-21 21:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ mittonさん +
遊ぶのも、撮るのも楽しく♪でやっています
ラピスは遊びが好きなので色々と興味を持ってくれます
でも、飽きるのも早かったり^^;


+ cjlewisさん +
最初のキャッチ、ビックリしちゃったのか
凄い表情で、オオカミの様な顔つきになっていました


+ リキもんぢゃ母さん +
昔からボールとか投げて遊んでいるので
ジャンピングキャッチも結構うまくとってくれます
お気に入りのオモチャがあると何度もやってくれるのですが
気に入らないオモチャだとすぐにやめちゃいます・・・


+ 月夜のうずのしゅげさん +
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
一瞬の事なので上手く撮れない事が多いのですが
今回はキャッチの瞬間もバッチリとれてよかったです
ひねりの写真、自分も気に入っています^^
by hiro (2011-02-21 21:35) 

いのっちまま

はじめまして!!
ラピスちゃんとスノーはマッチングですね〜
スノーをキャッチなんて!!凄い!!し。
かわゆい。。
by いのっちまま (2011-02-23 21:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ いのっちままさん +
はじめまして!ご訪問ありがとうございます
もとは雪国の犬なのでやっぱり雪と合いました^^
もっと雪遊びが出来たらよかったのですが・・・もう無理かな。
by hiro (2011-02-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪原を走るはぁ~甘かったわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。