SSブログ

Blue or Orange [空&月]

bl-0743.jpgbl-0744.jpg

bl-0745.jpg

青い色も好きだけど、夕方の散歩はやっぱりオレンジ色だな^^


久しぶりにボーダーコリーのソラちゃん&テラちゃんが来た♪

bl-0746.jpg

夕日に向かってジャンプ ソラちゃん

bl-0747.jpg

テラちゃん

bl-0748.jpg

また遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最近、夜9時過ぎると睡魔が襲ってくる・・・ちょっと横になると寝てしまう 病気じゃないかってくらい眠い。。。
そんな眠気を覚ますため?思い切ってぽちっと!押しちゃった・・・ 目が覚めた(笑)

nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 2

perseus

こんばんは。
オレンジの太陽光に照らされたラプスちゃんのシルエットが素敵ですね。
3枚目(2段目?)の写真が、渋いです^^/
思い切ってぽちっとしちゃった物が気になります。。。(笑)
by perseus (2011-02-23 00:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
この時間帯の散歩はシルエットタイムです^^
ついつい、このような写真を撮ってしまいます
3枚目、もうちょっと輪郭がオレンジ色になればよかったのですが
by hiro (2011-02-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁ~甘かったわ・・・飛んでる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。