SSブログ

ダメですね。。。 [その他色々]

bl-0775.jpg

bl-0776.jpg

 写真はGレンズを初めて持ち出した時のものです

 ダメなもの
今年の花粉症、やっぱりハンパないっす・・・
始まったばかりですでにMAX状態 やっぱり去年の5~10倍は本当だ

 もう一つダメなもの
昨日のソネブロ・・・
夜、また重かった PCのせいかと思ったけど、ソネブロ以外はサクサク開く
最後には自分のページも開けなくなり、エラーの画面 時間帯によりめっちゃ重い時がある
で、昨日は全てがイヤになり諦めて早く寝た・・・ごめんなさい^^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑こんなブログですけど、たまにはポチっと押してね(笑)
nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。