SSブログ

MoonLight [その他色々]

bl-0787.jpg

3月16日(水) 今日の月
本日も計画停電がありました 予定時間は3:20~7:00
仕事にならないので、3時前に帰宅 予定時刻を過ぎても停電にならなかったので今日は回避か?と思ったら
3:50に停電・・・家に居ても仕方が無いので、ラピスの散歩に行く
いつもの河川敷は風も強く、寒い・・・1時間ぐらい遊んで帰ってきました
昨日の停電は2時間だったので今日も2時間ぐらいで終了するかな?と思っていましたが、3時間停電していました
空を見ると綺麗な月が 今日は月明かりで外が少し明るく感じました。
それにしても市内で同じグループなのに停電していない地域があるのは何故だ??
うちの辺りは2日連続で停電しているのに・・・ 
明日、明後日は日中に計画停電の予定がありますが、ウチの地域は間違いなく停電しそうだ

さて、明日17日はラピスの誕生日
こんな時ですけど、ちょっとだけお祝いしてもいいですかね
bl-0788.jpg
先日、素敵なプレゼントが届いたので♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。