SSブログ

何処にも行かなくても。 [ラピス]

いつもの広場で
bl-0790.jpg
いつもの光景
bl-0791.jpg
bl-0792.jpg
bl-0793.jpg
bl-0794.jpg
それだけで幸せだと思う。
bl-0795.jpg
久しぶりに会ったラブちゃんに・・・こらっ!女の子でしょ^^;
bl-0796.jpg
bl-0797.jpg
bl-0798.jpg
こんな時だから、みんな何処にも出かけないでこの広場に集まって遊んでいました。

色々ありますが、音楽でも聴いて元気だしましょ♪

Wonderful Life  酒井ミキオ  プラネテスのエンディングです 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 8

perseus

こんばんは。
いつもの広場、いつもの光景。
これほど贅沢なものは無いですよね。
「いつもの日々」を送れることに本当に感謝です^^
by perseus (2011-03-21 18:15) 

masalin6412

↑確かにその通りです。はやく被災地の方もこのいつもの光景、いつもの笑顔に戻って欲しい、そう願うばかりです。

Twitter再開しようよ!!ハスキーの仲間たちも言っているんでしょ?結構やっている方多いですよ。
by masalin6412 (2011-03-21 20:05) 

karlmama

こんばんは!
いい歌ですね。元気になれそうです。
確かに普通どおりのことができるのが 当たり前って思ってしまう
時があります。
でも違います。今はこんなありがたい事はないんだと感謝です。

↓ラピス姫 お誕生日おめでとう!!!
これからも素敵な笑顔を よろしくね♡
by karlmama (2011-03-21 20:36) 

Michy

いつも通りに過ごすのがいいと思います。
元気が出せる人から出して、日本を活性化させ
ないと〜。
by Michy (2011-03-21 22:38) 

ガマさん

こんにちは
こんな犬ちゃんたちを見ていると、良いですね
こんな風景を、東北の方でも復活させたいですね
この音楽も元気になりますよ。
by ガマさん (2011-03-22 15:01) 

makkun

こんにちわ~(^^

ご訪問下さりnice!まで
 ありがとうございました~

何気ない風景・被写体は
私も好きですね~
by makkun (2011-03-22 16:10) 

tm0108

いつもラピスに癒されています。
大変な最中でも、ここに来るとほっとできてうれしいです。
by tm0108 (2011-03-23 15:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
あたりまえの生活が今、贅沢だったと感じます
perseusさんおっしゃる通りですね
「いつもの日々」を送れることに感謝したいです


+ masalin6412さん +
被災者の方々もいつもの光景が、笑顔が戻る日を願っています
Twitter、スマートフォンにしたらはじめようと思っているのですが^^;


+ karlmamaさん +
色々あって、歌でも聴けば元気になれるかな~と思いまして
なんとなく暗くなりがちなので・・・
お祝いコメントもありがとうございます♪


+ Michyさん +
毎日テレビを見ているとネガティブになりがちです
元気が出せる人、そうですね!
みんなで元気な日本にしないと


+ ガマさんさん +
いつもの散歩、みんな楽しそうでした
被災地でもきっとこのような光景が見れるようになる事を祈っています


+ makkunさん +
こちらこそご訪問ありがとうございます
このようなブログですがよろしくお願いします


+ tm0108さん +
こんな時なので色々迷いもありましたが
そういって頂けるとホント嬉しいです

 
by hiro (2011-03-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の月知らなかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。