SSブログ

空を飛べる [ラピス]

bl-0823.jpg

はずだった・・・

今回は失敗~飛べなかった


しょうがないね^^;
↓ ↓ ↓ ↓
別の日に撮ったラピスをご覧ください^^
bl-0824.jpg
ラピス、走る~走る~♪

そして・・・

bl-0825.jpg
黒柴のラオくんに怒られるラピス(>_<)  小さい子にはかないません(笑)

bl-0826.jpg
おめ目がキラーン[ぴかぴか(新しい)]ラピス、何を見る

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
う~花粉症がヒドイ。。。やっぱ着せるしかないのか?って事で次回は・・・

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 7

michy-papa

ラピスちゃん、
立上がった状態でキャッチするのも
上手く落下点に入るのが
なかなか難しそうですが。
by michy-papa (2011-03-31 22:46) 

perseus

こんばんは。
1枚目の写真を見ると、確かに飛んでいってしまいそうです^^;
2枚目のラピスちゃんの走る姿の写真が、勢いがあって大好きですね。
by perseus (2011-04-01 00:36) 

masalin6412

ラピスちゃん、じゃ〜んぷ!て、こっちでも、言いそう!うちの子はどすこい〜の方が得意かも。
by masalin6412 (2011-04-01 01:27) 

ナビパ

空に向かって飛翔しそうに感じるときってありますよね。
驚いた時の表情が可愛いゃぁ~^^
by ナビパ (2011-04-01 09:11) 

びくとる

走っているところの、カッコイイですね。^^
ラストの振り向きも素敵です。
by びくとる (2011-04-01 15:03) 

sarry

2枚目の流し決まってますね~nice!です^^

by sarry (2011-04-01 18:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
向かい合って投げたのですが、
ボールが奥に行きすぎて背中の写真になってしまいました^^;
それでこのタイトルにしたんです


+ perseusさん +
この後ろ姿に翼をつければ飛んで行きそうです
最近、静止している写真ばかりでしたのでたまには^^


+ masalin6412さん +
前はもっとジャンプ出来たのですが、
ちょいと太ってしまったので^^; でも6才にしてはこんなもんかな


+ ナビパさん +
けっこうビビリなので、ちょっと怒られるとこんな感じに
目が飛び出そうでした^^


+ びくとるさん +
走っているところはどうも急いで撮り過ぎちゃって・・・
静止している方がやっぱりじっくり撮れますね


+ sarryさん +
流し撮り、時々挑戦しているのですが失敗が多いです~
この日もこれがギリギリ見せられる写真です・・・後はすべて×でした
by hiro (2011-04-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翼がなくてもアイ らぶ ミニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。