SSブログ

狩るもの、狩られるもの♪ [ハスキー萌ふ会]

前回の続きです

まずはドッグランで遊ぶ どり&ラピス (今回も敬称略)
0417-15.jpg
なんとなーく、獲物的なラピス(笑)

0417-16.jpg
それを狙うハンターどりたん^^

さぁ、この後どーなる!?
って、勿論こうだよね♪

0417-17.jpg
0417-18.jpg
0417-19.jpg
甥っ子に追いかけられる叔母 ほれ、ラピス頑張れ~^^

お次はアクア姫
0417-20.jpg
狙うは・・・
0417-21.jpg
やっぱりラピス(笑) ベンチの下に滑り込みセーフ♪

どり&アクア兄妹には敵わないラピスであった

次のターゲットは
0417-22.jpg
セット!ロックオン!

0417-23.jpg
『!!』 狙われる風雅

0417-24.jpg
どり&アクア&風雅  あれ?ラピスは・・・

0417-25.jpg
ギョ! あぶなかったわ~

こんな感じで遊んでいたハスキーズ
前回の記事でもわかるように、ドッグランの中にはフレンドリーなワンコが沢山いて遊びに寄ってきます

ふと気が付くと


どり&アクアは芝刈りに・・・




いや、



0417-26.jpg
柴狩りに行っていました(爆)
フレンドリーな柴ちゃんと追いかけっこして柴ちゃんがコロン・・・(この前の瞬間が面白かったけど撮り損ねました)
0417-27.jpg
ぴょん♪と飛び越え、あそぼー

0417-28.jpg
甲斐犬ちゃんも仲間に入れて~とやってきて皆で仲良く遊びましたとさ・・・

おわり

0417-29.jpg
どり
0417-30.jpg
アクア いい笑顔だね

今度このふたりに会えるのはいつになるだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

masalin6412

楽しそうだね〜うちの下の子が行ったら、ママの後ろにずっと隠れてるだろうなぁ…ってか、先日メールフォームからメッセージ入れたけど届いた?

by masalin6412 (2011-04-20 00:24) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん、もっと頑張らないと!?
追いかけられてばっかりですね(笑)
それぞれのワンちゃんの、活き活きとした良い表情ですね。
写真を見ていて、何だか和んでしまいます。。。
by perseus (2011-04-20 00:37) 

龍ママ

うふふ・・先日の山中湖では、龍之介がターゲットでした(笑)
どりたん&アクア姫 デビル兄妹とはよくぞ言ったもんです・・・
そして、柴狩りも 山中湖のときと一緒だわ~(爆)
by 龍ママ (2011-04-20 06:25) 

ナビパ

狩ったり狩られたり楽しそうなドッグランですね。
ラピスちゃんベンチの下へ滑り込みセーフ^^
うちのもお転婆バトルで狩ったり狩られたりです。(笑)
by ナビパ (2011-04-20 21:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
ラピスも去年はずっと足の間に隠れていてあまり遊びませんでした
今年は何だかよく遊ぶようになりましたけど
メール、返事が遅くなってゴメンね^^;


+ perseusさん +
基本、狩られる方が多いラピスです
でも以前より自分から遊びに行くようになったので
随分と進歩したと思っています^^


+ 龍ママさん +
山中湖での話し聞きましたよ~
龍くんは逃げないで固まっていたとか・・・
ラピスは狙われると走って逃げるタイプです^^


+ ナビパさん +
ナミちゃん&ビビちゃんのお転婆バトルいつも楽しみです
やっぱり多頭飼いの方がワンコにとっては楽しいのでしょうね
by hiro (2011-04-20 23:41) 

どりのママ

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様~。渋滞、大丈夫だった?
わたしゃ目が覚めたら高速降りてたよん(笑

本当に久しぶりに揃ったネ。写真もバッチリ撮れてるし~
ラピスも芝だと気分良さそうだ!足の間に隠れなかったもん♪
しか~し、砂埃と水飲み場が泥んこブーツにしてしまうのね・・・ぐりちゃんなんて、ど~なっちゃうんだろう?

午前中は貸切状態の中、追いかけて~追いかけて~スミマセン
ダンナが「案外、仲が良いんだよな~」とか言っちゃって、ラピどり放ったらかし状態で一服してるし・・・ラピスごめんよ助けなくて
by どりのママ (2011-04-21 16:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ どりのママさん +
日曜日はありがとうございました
渋滞、上野原から小仏まで渋滞していました・・・

今年のラピスは結構調子がいいんですよ~
もろやまでもよく走るし、芝生がいいのかな?
どりくんと追いかけっこしても怖がったりしていないので
全然平気ですね~安心して遊ばせられます^^
また遊んで下さいね~♪

by hiro (2011-04-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。