SSブログ

ラピス、バレエダンサーに転身!? [爆Shot]

bl-0925.jpg

  『華麗なる舞』   




トリミング前の画像

bl-0926.jpg

『シェー!』じゃないよ^^;


他にも

bl-0927.jpg

ラピスが立った・・・

bl-0928.jpg

体をひねる


ダンサーの次は・・・


bl-0929.jpg

『のこった、のこった!』 お相撲さん^^;


最後は

bl-0930.jpg

bl-0931.jpg

bl-0932.jpg

横っ跳びっ♪


bl-0933.jpg

 『次は何に挑戦しようかしら』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
広場に誰も居ない時はこんなことして遊んでいます
もちろん、ボール投げとカメラの一人二役です
nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 19

ゆず

面白~い(^o^)ラピスちゃん踊ってる!!
すご~い2足歩行もできそう(^-^)/
これはどういう場面のNiceショット写真でしょう!?フリスビーのダイビングキャッチかな~
うちの2人もよく立って取っ組みあいしてるけど、支えなしの一人立ち凄い(^o^)/
ラピスちゃんならバクテンもいけるかも~~~~ー(・∀・)
by ゆず (2011-04-21 01:24) 

nyan

サッカー選手でもあり~!
by nyan (2011-04-21 02:05) 

ガマさん

おはようございます
この写真を見て 『シェー!』を連想しました
ベストショットですねー
身体能力高いな 元気だ羨ましい。
by ガマさん (2011-04-21 09:12) 

cjlewis

お見事!
by cjlewis (2011-04-21 10:06) 

green_blue_sky

すばらしいジャンプ。
by green_blue_sky (2011-04-21 10:25) 

猫屋福助(株)

ミュージカルみたいですね。
フィッシュアイ、いいなぁ。
by 猫屋福助(株) (2011-04-21 13:04) 

美美

運動量が半端ないですね^^
by 美美 (2011-04-21 14:36) 

masalin6412

ごめん!「しぇ〜」には爆笑!
でも、よく撮れるね。一人で撮ったの?うちは絶対無理。カメラ構えるとカメラをなめる!
by masalin6412 (2011-04-21 15:41) 

くまら

凄い瞬間ですね・・・確かにシェーに見える
by くまら (2011-04-21 21:24) 

mamii

ジャンプお見事ですね。
by mamii (2011-04-21 21:42) 

kazutoku

シベリアンハスキー、素敵です。
ご訪問ありがとうございました。
by kazutoku (2011-04-21 22:28) 

sunset

こんばんは。
素晴らしいジャンプですね~
by sunset (2011-04-21 23:38) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃんの色々な舞の披露ですね^^
それにしても、フィッシュアイの威力ってこういった感じで発揮するんですね。
最後の写真、ものすごく素敵な感じですよ!!
我が家はインコのみ・・・こりゃ鼻デカの撮影は前途多難です(笑)
by perseus (2011-04-22 00:32) 

reorio

熊川哲也もラピスさんにはかないませんね!^^
by reorio (2011-04-22 02:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
これはボールを真上に投げて、キャッチしている瞬間です
左手で投げているのでコントロールがイマイチで
ボールが飛び過ぎちゃってラピスの背中のショットに^^;
立っている写真もボールを取ろうと立ちあがった瞬間です


+ nyanさん +
言われてみればボールをキックした瞬間にも見えますね^^


+ ガマさん +
足が横に出ているので「シェー」に見えますね
6才にしてはどうなんでしょうかこの動き^^


+ cjlewisさん +
面白い一瞬が撮れました^^


+ green_blue_skyさん +
もうちょっと痩せればもっと高く飛べそうなんですけどね^^;
by hiro (2011-04-22 21:00) 

ちょっとピンぼけ

微笑ましいです^^
by ちょっとピンぼけ (2011-04-22 22:07) 

ナビパ

変幻自在のラピスちゃんもすごいですが
その瞬間をものにするのもまたすごいです。

by ナビパ (2011-04-22 23:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 猫屋福助(株)さん +
ミュージカルDogsでもやりますかね^^
フィッシュアイ、楽しいですよ~


+ 美美さん +
フリスビーにボール遊びなど色々やっていますからね^^


+ masalin6412さん +
はい、いつも一人で撮っています
この手のは楽なのですが、フリスビーは上手く撮れません・・・


+ くまらさん +
サッカーボールを合成したらおもしろかったかもね


+ namiさん +
いつもこんな感じのを撮っています~
by hiro (2011-04-22 23:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kazutokuさん +
こちらこそご訪問ありがとうございます
よろしくおねがいします~


+ sunsetさん +
ちょっと笑ってしまうようなのを狙って撮っています^^


+ perseusさん +
この手のはフィッシュアイの方が向いていますからね
動物以外にも花もいいですよ~
鼻(くちばし)でかインコも面白いかも(笑)


+ reorioさん +
熊川さんのバレエ団にでも入れてもらいましょうかね^^


+ ちょっとピンぼけさん +
時には笑える写真もと^^


+ ナビパさん +
お気に入りのおもちゃがあると色んな動きをしてくれます
失敗作も多いですけどね^^; 
by hiro (2011-04-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。