SSブログ

天気がいい日は♪ [花&鳥]

4月24日(日)[晴れ]
今日は天気が良かったので午後の散歩は山の公園へ
bl-0937.jpg

bl-0938.jpgbl-0939.jpg

椿が咲いていましたけど、もう終わりですね・・・

bl-0940.jpg

上の広場でラピスを放牧♪


bl-0941.jpg

気持ちがいいのか嬉しそうに走りだすラピス


bl-0942.jpg

かくれんぼ?


bl-0943.jpg

見つかっちゃった^^


bl-0944.jpg

そろそろ帰るよ~


bl-0945.jpg

bl-0946.jpg

bl-0947.jpg

bl-0948.jpg

bl-0949.jpg

葉の出てきた桜もいいもんですね~ (桜の種類がよくわからない)

bl-0950.jpg

また天気のいい日に来ましょう

って、この後はいつもの広場でお友達と遊びました♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

michy-papa

かくれんぼをしているラピスちゃん、
草むらから獲物(hiroさん?)を狙っているような
雰囲気にも見えますね。
by michy-papa (2011-04-24 22:53) 

perseus

こんばんは。
走っているラピスちゃんの表情が活き活きとしていますね^^
ところで、写真の背景のボケ味が良いです!!
これはいつもの望遠レンズですか??
by perseus (2011-04-25 00:35) 

ゆず

色鮮やかな綺麗なお花や、新緑の草木、カッコイイラピスちゃんから元気をもらいました(*^ー^)ノ♪
自然ってこんなにも美しいんですよね(^-^)
by ゆず (2011-04-25 01:14) 

masalin6412

ラピスちゃんも気持ちよさそう!
暑くもなく寒くもなく…
今が最高にいい時期ですね〜
by masalin6412 (2011-04-25 01:43) 

斗夢

新緑がきれいですね!
by 斗夢 (2011-04-25 05:41) 

ガマさん

おはようございます
気持ち良さそうですね
やっぱり草むらの感触は良いですね
いつもコンクリートとアスファルトの上を散歩するのと
ではね、人も犬も野生のDNAを刺激するのかな。
by ガマさん (2011-04-25 10:03) 

ナビパ

草地でラピスちゃん気持ちよさそうですね。
ワンコは草むらや草原が良く似合います。
清々しい新緑を背景にラピスちゃんが輝いていますね。^^
by ナビパ (2011-04-25 21:51) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
丁度ラピスの居た所は段差になっていて
顔を出したり引っこめたりしていました


+ perseusさん +
使用したレンズは最初の3枚は18-200で
後はすべていつもの70-300Gです


+ ゆずさん +
うちの辺りは東京でも山あり、川ありでお散歩も
ちょっと足をのばせば結構楽しめます


+ masalin6412さん +
ホント、散歩するにも、写真を撮るにもちょうどいい季節です 


+ 斗夢さん +
ちょっと来ない間にこんなにも新緑が綺麗になっていました


+ ガマさんさん +
犬のためにもなるべくコンクリートやアスファルトの上ではなく
土や草の上で遊ばせたいですね~
幸い近場に遊ばせる所があるので助かっています


+ ナビパさん +
この場所まで行くのにずっと坂道なので
人間は結構しんどいです^^;
でもラピスが楽しそうにしているのでいいかな~と

by hiro (2011-04-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サロンでピカピカいつもの日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。