SSブログ

お散歩フルコース [花&鳥]

まずは山の公園へお散歩
bl-0995.jpgbl-0996.jpg

 森林浴 気持ちいい♪ 

bl-0997.jpg

キジも休憩中ですかね^^

お花畑
bl-0998.jpg

bl-0999.jpgbl-1000.jpg

bl-1001.jpg

bl-1002.jpg

ツツジには蜜を求めて蝶が


今度は川沿いを歩く♪
bl-1003.jpgbl-1004.jpg

bl-1005.jpg

カモさん一家

これを撮る前に、コサギとカワウが一緒にいたので[カメラ]チャーンス!と思いレンズ交換していたら
飛んで行ってしまいました・・・残念

ラストはいつもの広場
bl-1006.jpg

パピヨンのミミィくん  左に見えるのはラピスのシッポ

bl-1007.jpg

bl-1008.jpg

bl-1009.jpg

ポチくん

bl-1010.jpg

ググちゃん

遊んでいる最中に雨が・・・
bl-1011.jpg

でも、素敵な贈り物が  虹、初めて撮った^^

bl-1012.jpg

ラピス、お疲れさん♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
何だか歩きすぎて足が疲れました カメラも持っていたので肩もこるし・・・
そんで追い打ちに2日に仕事していたら腰を痛めた(>_<)
疲れが溜まっていたのか膝が痛い、腰が痛いで一気に老けたよ・・・でもラピスの散歩には行けますけどね

nice!(80)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 19

perseus

こんばんは。
これはものすごく緑豊かな公園ですね。
しかも野生の雉までいるとは!?
こうしてみると色鮮やかな体をしていますね(笑)
最後のラピスちゃんの様子が、何だか仕事をやりきったような感じです^^
by perseus (2011-05-03 00:29) 

reorio

そ、空飛ぶブタが!^^
ラピスさん良い顔してますね。
by reorio (2011-05-03 03:10) 

hako

虹を見るラピス、かっこいいですね。
by hako (2011-05-03 05:20) 

masalin6412

お疲れ様(*^o^*)
シャッターチャンスは私は
なかなかうまくできません。
粘りもないし…
by masalin6412 (2011-05-03 11:46) 

mimimomo

こんにちは^^
お花や緑が綺麗なところですね~
ヤグルマギクやポピーのお写真がとっても素敵。
by mimimomo (2011-05-03 15:29) 

まるまる

久々にキジを拝見しました。
矢車草、綺麗ですね。
色合いがすごく素敵です。^^
by まるまる (2011-05-03 15:47) 

katakiyo

素晴らしい散歩道、羨ましいです。
by katakiyo (2011-05-03 16:22) 

engrid

こんなお散歩道が近くにあったら、、、、うらやましいー
毎日、カメラといっしょにお散歩
にゃんではね、お供にならないので。。。
by engrid (2011-05-03 16:53) 

qoomama

素敵~♪^^)/




by qoomama (2011-05-03 19:04) 

ガマさん

こんばんは
自然いっぱいの良い散歩コースですねー
膝、腰は大丈夫ですか?
さすがラピスちゃんは元気ですね。
by ガマさん (2011-05-03 19:17) 

yu-papa

楽しい写真ばかりですね^^
然しながら、キジの写真を最初に持ってこられ・・・
      もの凄いインパクトが有りました(^^)

by yu-papa (2011-05-03 19:51) 

ナビパ

お散歩コースにキジまでいるんですか
正直驚きました。
撮影散歩が楽しそうです。
虹綺麗ですね。私も写してみたいのですが
なかなかチャンスに恵まれません。
by ナビパ (2011-05-03 20:45) 

aya

ポピーや矢車草のお花畑、素敵ですね♪
空飛ぶぶーちゃん、虹、いいもの一杯ですヽ(´・`)ノ
by aya (2011-05-03 22:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
山の公園(雑木林)はホントこの季節は緑豊かで
鳥のさえずりも聞こえて散歩していて気持ちがいいです
でも、坂をずっと登っていくので疲れますが・・・
雉、ド派手な色ですよね~こんなんじゃすぐに狙われちゃいますね^^;


+ reorioさん +
ブタもおだてりゃ空も飛ぶ~ってね^^
お友達のですがリアルな作りで音もブーブーと出ます


+ hakoさん +
虹とラピスを一緒に映したかったのですが上手くいかず
仕方がないので別々に撮りました


+ masalin6412さん +
最近シャッターチャンスを逃しまくりです・・・
やっぱり鳥撮りは難しいですね
私も粘ることができませんラピスと一緒だし^^;


+ mimimomoさん +
山の方の公園は花畑もあり
季節ごとに色々な花が見れて綺麗です

 
+ まるまるさん +
キジ、いつも鳴き声は聞こえるのですが姿はみえず・・・
やっと撮れました^^
矢車草と言うのですね、花の名前さっぱりなので^^;


+ katakiyoさん +
ちょっと歩けばこの様な場所があって散歩も楽しいです

by hiro (2011-05-04 00:22) 

michy-papa

ラピスちゃんも
虹の綺麗さに
見惚れているようですね。
by michy-papa (2011-05-04 00:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ engridさん +
山あり、川ありでカメラもってお散歩するには良い所です
でもラピスと一緒だとなかなかシャッターチャンスに恵まれませんが・・・
鳥などじっくり撮りたい時はやっぱり一人の方がいいようです
じっとして撮っているとラピスが飽きちゃうし^^;


+ qoomamaさん +
犬の散歩にはいい場所ですよ~


+ ガマさんさん +
朝、腰が痛くて起き上がるのが大変でしたが
痛み止めの薬飲んだら楽になりました 今は大丈夫です


+ yu-papaさん +
キジ、色もインパクトがあるのでドカンっと最初に持ってきました
犬の散歩しながら楽しく写真を撮っています


+ ナミパさん +
キジ、この前はいつもの広場の下に流れる川にも来ていました
カワセミもいるのですが、未だにシャッターチャンスが無く・・・
虹、雨上がり後に見られる事が多いのでそんな時って
カメラが濡れちゃうから持っていませんよね 


+ ayaさん +
お花、マクロがあれば寄って撮りたいのですが^^;
突然の雨でカメラが濡れちゃう~って急いでカバンにしまいましたが
こんな素敵な贈り物が見れました
 
by hiro (2011-05-04 00:39) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
最後の写真、言われてみるとそうですね
いつもと違う表情のラピスです
by hiro (2011-05-04 00:42) 

美美

腰、無理をしないようにね!

by 美美 (2011-05-04 01:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
なるべく変な姿勢でいない様に気をつけています
ご心配ありがとうございます
by hiro (2011-05-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コブリンズあーーんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。