SSブログ

フィッシュアイダッシュ=3 [動画]

wBPpx.png



今回はフィッシュアイレンズでラピスがダッシュしてくるところを連続撮影
それをGIFアニメーションにしてみました
130450983530p0CQ8q.gif

シャッターボタン離すのがちょっと早かった・・・あと1~2枚あればよかったなぁとまた反省・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
フィッシュアイレンズで動画撮ったら面白いだろうなぁ~
α550では動画は撮れないので・・・α33、α55を購入~って事はまず無いです(金銭的に)
年内発売予定のα中級機種はすご~く気になってはいますが^^
nice!(77)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 13

zak

広がりのある風景から
飛び込んでくるような写真ですよね。

by zak (2011-05-05 09:39) 

mitton

向かってくる姿がとても可愛いですね~^^
by mitton (2011-05-05 10:41) 

perseus

こんばんは。
先日買ったフィッシュアイコンバーターの使い道を
どうしようかと考えていたのですが、こういったgifアニメ
の作成って面白いですね^^ラピスちゃんかわいいですよ~
実は、α中級機は私もかなり気になっております。
だからこそ次のアクションに踏み込めない状況なのですよね^^;
α350では、少々心もとない部分もあって・・・(笑)
by perseus (2011-05-05 17:30) 

mphoto

私も凄く興味があります^^(予算内無いですが・・^^!)
by mphoto (2011-05-05 17:35) 

mimimomo

こんばんは^^
GIFアニメ、とても良く出来ていると思いますよ~^^
by mimimomo (2011-05-05 19:41) 

masalin6412

ラピスちゃんが走ってくる〜
そうか!GIFにするっていう手があったかぁ…
なかなかいいですね〜

やっぱり、うちの婆ちゃんを誘って(何故婆ちゃん?)
オフ会8日の日行くことにしました!

by masalin6412 (2011-05-05 21:52) 

ぐす+

おもしろーい(^^)

フィッシュアイを私にくれるという選択肢もありですが・・・(^-^ゞ
by ぐす+ (2011-05-05 22:03) 

チョコピーママ

おもしろいですね~!
しかもラピちゃんカワイイ♪
動画も是非見てみたいです☆
by チョコピーママ (2011-05-05 23:58) 

美美

フィッシュアイいいですねえ
ラピちゃんもフリスビー上手ですね(^^)/
by 美美 (2011-05-06 00:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ zakさん +
飛びこんでくる感じ、そうなんです
それを撮りたくて狙ったのですが、ちょっと足りませんでした


+ mittonさん +
呼ばれてこっちに来るだけなのに
何故かうれしそうな顔をしているんです^^


+ perseusさん +
フィッシュアイコンバータ購入後、まだ写真載せていませんね^^;
α中級機、かなり気になりますよね~NEXやビデオカメラも欲しいけど
これが年内発売ですからね~今は大きな動きができませんんね・・・


+ mphotoさん +
α900をお持ちのmphotoさんでも気になっていましたか
もう、カメラ沼ですね^^;私も


+ mimimomoさん +
動画撮るにはコンデジしかないので
GIFアニメにしてそれっぽくしてみました
by hiro (2011-05-06 01:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
α550は動画が撮れないので^^;NEXは撮れましたよね
オフ会参加されるのですね~
マクロレンズも購入して撮影会はバッチリですね
写真楽しみにしていますね~


+ ぐす+さん +
こんなのも面白いかな~とやってみました
ではぐす+さんのα55&マクロと交換で(笑)


+ チョコピーママさん +
フィッシュアイだとまた違った面白さがありました
フィッシュアイ動画、新しいカメラを購入した時には
って買う気でいるかも^^


+ 美美さん +
フィッシュアイ、楽しいですよ~
フリスビーは結構上手にとってくれます
お友達のをずっと見ていたからかな
by hiro (2011-05-06 01:18) 

シロクマ。

おぉーー!ラピスちゃん動いてる!!
動画と違ってこれいいなぁー!
by シロクマ。 (2011-05-07 17:15) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
動画の代わりにGIFアニメにしてみました
ズン、ズンって迫ってくるようになりました
by hiro (2011-05-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーーんっ!家族記念日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。