SSブログ

フリスビー犬集合♪ [フリスビー]

5月5日のいつもの広場での写真です
この日は仕事だったのですが、順調にいけば午前中で仕事が終わりそうだったので
午後15時頃に遊ぶ約束をしていつもの広場へ

bl-1030.jpg
フリスビー犬の集合だ

bl-1031.jpg
ソラちゃん
bl-1032.jpg
テラちゃん
bl-1033.jpg
サンくん
bl-1034.jpg
シェルティのテンちゃん
bl-1035.jpg
名前忘れちゃった^^; キャバリアでテンちゃんの妹
bl-1036.jpg
フリスビー犬はやっぱり牧羊犬が多いですね~ボーダーコリー、シェルティ、オーストラリアンシェパードなど

1時間ほど遊んでいたら小型犬のお友達がやってきた
bl-1037.jpg
ポチくん
bl-1038.jpg
追いかけっこ
bl-1039.jpg
Mダックス 上 ミオくん  下 ヨシアくん?だったかな^^;

bl-1040.jpg
大あくびのラピス ちょっと眠くなっちゃったのかな

休みの間、何処にも出かけなかったけどこんな感じでお友達と遊んでいました
出かけなくても仲良しのお友達とたっぷり遊べて楽しかったと思う 
ただ、川遊びができればもっと楽しかったとラピスは思っていたかもね^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
週末のラピスの散歩、夕方だけで2~3時間遊ばせています (平日でも1時間以上)
この前は朝、1時間半、昼過ぎに2時間歩いて、今日はもう行かないだろうと思ったら催促して夕方2時間・・・
1日でどんだけの時間散歩しているんだ^^; やっぱりハスキーは持久力あるな
ハスキーは体力無いと飼えません!ってここまで散歩する人はあまりいないと思いますが(爆)

何となくソネブロが重く感じるのは気のせい?時間帯のせい?モデムのせい^^;
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

猫屋福助(株)

ワンコの写真は躍動感があるなぁ・・・。
猫は寝てばかりです(+o+)
by 猫屋福助(株) (2011-05-07 12:39) 

masalin6412

連休だったから、いっぱい遊んで貰えたラピスちゃん!
とても満足しているでしょうね!
by masalin6412 (2011-05-07 15:07) 

mamii

ラスピちゃん沢山遊ばせて貰って良かったですね。
by mamii (2011-05-07 15:19) 

ナビパ

大小たくさんのお友達たちみな楽しそうですね。^^
ジャックラッセルテリアは小さな大型犬と呼ばれるだけあり
ラピスちゃんたちとタメに遊べますね。
by ナビパ (2011-05-07 16:13) 

ちょっとピンぼけ

みんな楽しそうですね、最後はつかれちゃったんでしょうか^^
by ちょっとピンぼけ (2011-05-07 18:59) 

perseus

こんばんは。
確かに、ここまで走れるなんて底抜けの体力ですね。
さらにフリスピーをキャッチできる動体視力もすごいです!
みんな良い表情をしていますね~^^b
by perseus (2011-05-07 19:05) 

aya

相変わらず、ベッピンさん!!
そうTVでやってましたね、ハスキーは最低1時間は散歩をしないと
いけないって!ラピちゃんは恵まれていますよね、こんなに
お散歩連れて行ってもらって♪
by aya (2011-05-07 23:45) 

ガマさん

こんにちは
ラピスちゃん 楽しいゴールデンウイークでしたね
ボーダーのサンちゃんも皆に負けずに頑張っていますね。
by ガマさん (2011-05-08 11:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 猫屋福助(株)さん +
確かに猫ちゃんは寝ている姿が多いですね
ワンコも家の中では寝てばかりですが^^;


+ masalin6412さん +
自分もそうですけど、仕事していると休みの日ぐらい沢山遊ばせたい
と思うので休日は仲良し犬でたっぷり遊んでいます


+ mamiiさん +
やっぱり一番はお友達と一緒が楽しいようです


+ ナビパさん +
ジャックラッセルは小型犬同士の遊びでは物足りない子が多いようですね
ドッグランに行った時もジャックラッセルの子がいてラピスと遊んでいました


+ ちょっとピンぼけさん +
ちょっとお疲れだったようです
目もショボショボして寝むそうだったし^^


+ perseusさん +
自転車で散歩している時でもドンドン行きますからね
行くのはいいけど、帰りが心配なのでちょっと距離もセーブしています
実際どのくらいの距離まで走れるのだろう・・・


+ ayaさん +
ハスキーのお散歩、ちょこっと行っても1時間は必要ですね
雨の日もトイレだけでちょっと散歩に行こうとしても満足しないので
結局1時間くらい歩いていました^^;
これだけ一緒に歩いていれば自分も健康だろうし♪


+ ガマさんさん +
お出かけしなくても、これだけお友達と遊べたので
ラピスも楽しかったと思います
サンちゃん、ほんと元気いっぱいです


by hiro (2011-05-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族記念日♪花と雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。