SSブログ

変身っ!仮面○○○ー [フリスビー]

それはフリスビーをミスった時に現れる

bl-1065.jpg

あっ!浮いちゃったスローミスった・・・ ラピスごめん


bl-1066.jpg

「こんなんじゃとれるわけないよーー」


bl-1067.jpg

「こうなったらアレになってやるっ!」


bl-1068.jpg

 「うぉぉーー!変身っ!!」 





 「が、が、がおーーん♪」 


bl-1069.jpg

 「仮面フリスビー ラピスっ!」 

 (名前、仮面ハスキー フリスビー の方が良かったかな) 


フリスビーの仮面を被ってこれが本当のフリスビー犬(爆)



変身失敗パターン (キャッチ成功とも言う)
↓ ↓ ↓ ↓
bl-1070.jpgbl-1071.jpg

bl-1072.jpg

bl-1073.jpgbl-1074.jpg

bl-1076.jpgbl-1077.jpg

bl-1078.jpg

いつもの投げ手&撮り手の一人二役、やっぱりカメラに集中するとフリスビーのスローをミスる^^;
上手く投げようとすると、カメラ構えるのが遅くなりピンボケ~70-300Gをもってしてもこれは難しいです・・・
まぁ、練習あるのみです これが上手くなれば、とっさに鳥が現れても反応出来るかも^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 10

masalin6412

一人で投げて撮ってなんて私には絶対無理!
うまく撮れてるね(取れてる?爆)。
最近うちの子運動してないからオデブだわ…
ママと同じ…爆
by masalin6412 (2011-05-11 23:40) 

mamii

上手くとるものですね。
by mamii (2011-05-12 00:21) 

perseus

こんばんは。
フリスビーを投げてカメラを構える・・・こりゃ大仕事ですね!?^^;
変身失敗がキャッチ成功で、返信成功がキャッチ失敗って、
ラピスちゃんからすると、何となく複雑な感じでしょうね(笑)
by perseus (2011-05-12 00:36) 

はなママ

お~見事な仮面ハスキー(笑)
フリスビーに穴あけないと前が見えない(-^〇^-)
by はなママ (2011-05-12 06:01) 

kawasemi

良いタイミングで撮れてますね。
by kawasemi (2011-05-12 11:57) 

びくとる

フリスビーを投げて写真撮っていたのですか。
すごいです。^^
by びくとる (2011-05-12 14:47) 

美美

わあ!ナイスキャッチ!
ハスキー犬のフリスビーは
やっぱり迫力ありますね~(^^)/

by 美美 (2011-05-12 22:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
フリスビーもボール投げもいつも一人で撮っています
慣れてはきましたが、やはりピンボケが多発・・・
ラピス、これだけ運動しても痩せませんでした・・・なぜ?


+ mamiiさん +
はじめは取れませんでしたが、やっぱり練習の成果でしょうか


+ perseusさん +
たまにはフリスビーキャッチの瞬間を撮らないと上達しないので
今更気付いたのですが、いつもフリスビーを追いかけて撮っていました
よく考えたらラピスを追っていた方が撮りやすかったと・・・


+ はなママさん +
フリスビーで前が見えないはずなのに
穴開けちゃったら飛ばないので、毎回変身しちゃいますね


+ kawasemiさん +
キャッチには失敗しましたが、面白いのが撮れました


+ びくとるさん +
投げたらすぐにカメラ構えて撮っています
なのでしょっちゅう見失いますけど^^;


+ 美美さん +
もっとちゃんと撮りたいのですが、難しいですね
ミミちゃんも上手なんでしょうね
by hiro (2011-05-12 23:45) 

Nao

*最新記事のコメ欄の出し方わからず過去記事でごめんなさい

仮面フリスビーラピス!
下の犬歯がピンクのフリスビーからにょっきり覗いてるのがツボです(笑)
宙玉レンズ、っていうのも初めて知りました。
ラピ玉集めてラピ龍に望遠レンズお願いしようかな。
by Nao (2011-05-13 16:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Naoさん +
最新記事の記事はコメント欄を閉じてあったのです
過去記事でも全然大丈夫です、ありがとうございます

仮面フリスビー、下の犬歯と鼻の3点でしっかり固定しています^^
宙玉レンズ、自分で多少の工作が必要ですが楽しいですよ~
Naoさんもレンズ沼に嵌りますね(爆)


by hiro (2011-05-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸運がやってくる♪雨ですね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。