SSブログ

ドッグランもろやまは、うまうま♪ [ハスキー萌ふ会]

0515-16.jpg

今回のケロケロ集会は4月、5月、6月のお誕生日会もありました


っと、その前に飼い主たちの腹ごしらえ^^
0515-17.jpg

今回はBBQ  皆様いつもありがとうございます 大変美味しく頂きました
0515-18.jpg

いいにおいがしてきて、ピコちゃん&はるちゃん気になりますね

0515-19.jpg0515-20.jpg

ラピス&ライトくん チョコちゃん


では、おまちかねワンコ用ケーキの登場♪
0515-21.jpg

手作り犬用ケーキ 素晴らしい~ Happy Birthday♪

0515-22.jpg

ももちゃん


0515-23.jpg

はなちゃん


0515-24.jpg

空牙くん


0515-25.jpg

CoCoちゃん


0515-26.jpg

こはるちゃん


0515-27.jpg
ポトフくん


0515-28.jpg

サンちゃん


0515-29.jpg

リキくん


 0515-30.jpg
やっとウマウマケーキにありつけたラピス お肉系のケーキ頂きました♪肉食系女子!?

ドッグランの様子をまた
0515-31.jpg

0515-32.jpg

空くん

0515-33.jpg

ナルトくん&風雅くん

0515-34.jpg

リキくん

0515-35.jpg

もろやまの まったりーヌ(笑)  フー嬢&もも嬢

まだまだ続きます~次回はプール編
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今回はコメント欄閉じておきます
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。