SSブログ

囚われたラピス!? [ラピス]


 『助けて~』 by ラピス




今度はなんだよ~



 『捕まった・・・』 by ラピス




え!?









bl-1126.jpg

 『・・・』 


 『早くここから出して~~』 


 『ぎゅ~ぎゅ~なの・・・』 













なんちゃって
ちょっと『囚われた姫様ごっこ』をやってみた^^;

bl-1127.jpg

本当はね、お気に入りの場所であるイスの下に居るだけです
こんな狭い所が好きなんだよね~窮屈じゃないのかなぁとずっと思っています


こんなおバカにお付きあいありがとうございます
今回もコンデジで撮ったものです
で、こんなオマケも見つけました 先月に撮って忘れていたコンデジ動画

雨上がりにいつもの広場で遊ぶラピス オモチャはググちゃんのお手玉です^^

ではこのへんで・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 12

ナビパ

映画のタイトルのようです。
ヒロインはお姫様役のラピスちゃんですね。^^
by ナビパ (2011-05-30 20:32) 

perseus

こんばんは。
囚われの状態、一瞬びっくりでしたww
動画のラピスちゃん、しっぽフリフリで楽しそうですね^^
スティッチの洋服も、ばっちりお似合いですよ^^b
by perseus (2011-05-30 20:33) 

mamii

大きい体をしてなんでこんな狭いところが好きなんでしょうね・・・ね、ラピスちゃん。
by mamii (2011-05-30 20:47) 

masalin6412

あ〜お鼻をなでなでしたいよ〜
無茶苦茶カワイイ\(^O^)/
by masalin6412 (2011-05-30 23:56) 

ゆず

動画再生したら、寝てたエスポが起きて一緒に観てました^^
ラピスちゃんニコニコ~のしっぽふりふり~ので楽しそう♪
ステッチTも似合ってて可愛ゆす☆
by ゆず (2011-05-31 00:39) 

mimimomo

おはようございます^^
狭いところが好きって人間の子供と一緒ですね^^
by mimimomo (2011-05-31 08:20) 

HiroHero

片目が痛くないのかと聞いてみたいです(^_^;)
今更ですがトップの画像にハッとしました。良い写真ばかりです。
by HiroHero (2011-05-31 12:45) 

シロクマ。

狭い空間とかってなんか落ち着く気持ちがわかります。
お気に入りの場所でまったりが一番ですねー♪
by シロクマ。 (2011-05-31 17:48) 

ゆうみ

子供と一緒だね。
せまいとこ大好きなんだ。
by ゆうみ (2011-05-31 17:56) 

aya

ラピちゃん可笑しいですね!
片目が椅子の足にギュ-っ、これでも落ち着いているんですから
面白いです。
動いているラピちゃん、可愛い!です♪
by aya (2011-05-31 22:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
外で遊んでいる写真が撮れないので
ちょっと遊んでみました^^;


+ perseusさん +
凄い所で寝ているでしょ^^
気に入ったおもちゃだとこんな風によく遊びます
つねにこの状態だと遊ばせる方も楽なんですけどね


+ mamiiさん +
小さい頃からこの場所がお気に入りだったので
今でも・・・^^;


+ masalin6412さん +
masalin6412さんは鼻フェチだったの(笑)
よく見たらラピスの鼻、よく湿って潤っているな^^


+ ゆずさん +
あっ、エスポちゃん起しちゃった^^;
なんかこのニコニコ顔、誰かに似ているな~と思っていたら
トップのエスポちゃんに似ていませんかね^^



by hiro (2011-05-31 23:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ mimimomoさん +
やっぱり子供と一緒で狭い所が落ち着くのでしょうか


+ HiroHeroさん +
トップの写真、お気に入りをいくつか並べてみました
おほめ頂きありがとうございます^^


+ シロクマ。さん +
ラピスはこの場所が落ち着くようです
先代のハスキーはシューズクローゼットの下の隙間がお気に入りでした


+ ゆうみさん +
狭い所が落ち着くようですね
ハウスの中でも端にくっ付いています


+ ayaさん +
こんなにギューっと押しつけて痛くないのか?と思います
ハウスの中でも顔を柵に押しつけて寝ているし^^;
自虐犬かっ!ってね
by hiro (2011-05-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。