SSブログ

HBじゃダメか・・・ [作品色々]

先日、きららさんからラピTと一緒にHOLYのイラストも頂き
それを見た自分・・・ちょっと久しぶりに描いてみるか?となり
ラピスの絵でも描いてみることに・・・

しかし、鉛筆はHB、画用紙はつるつる・・・描きにくい

しかもブランクもある・・・

と、いいわけを先に言っとく卑怯なヤツ^^;

bl-1133.jpg
なんかこれ以上描いてもダメそうなのでここであきらめた・・・

昔描いていた絵はこちら↓
bl-1134.jpg
HOLY 前にも載せました

bl-1135.jpg
チビハス これはブログでは初めてです お絵描き掲示板で描いたものにちょっと手をくわえた
モデルはラピスではないです ラピスと出会う前に描いていた絵です

bl-1136.jpg
オオカミ これも前に載せました お絵描き掲示板に描いて後からPCで色々修正したものです

昔はハスキーやオオカミの絵をよく描いていましたが、ブログはじめてからほとんど描かなくなりました
う~ん、また時間のある時にでも絵を描いてみようかなと少し思いました
でも、やりたいことが沢山あるんだよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
それにしてもソネブロめちゃくちゃ重い・・・ページが開けんよ。
nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。