SSブログ

『探し物は・・・』 [ラピス]



 『いいもの見つけたよ♪』 







 『ほらっ♪』 






bl-1132.jpg

 『青空を♪』 

 『これで晴れるよね♪』 

おぉ!ラピス d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*







青空は何処へ・・・ってことで遊んでみました
今回の画像は蔵出しではなく、以前にUPした画像の合わせ技^^;

bl-1137.jpgbl-1138.jpg
ボールをくわえたラピスをフィッシュアイで それに 宙玉レンズで撮った空を PhotoshopElements8で加工
ボールの所に宙玉の空を入れたら面白くなるんじゃないかと思って合成しました
このボールと宙玉の合わせ技、意外といけるかも^^


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑さぁ!ハスキーボールを探しに行こう♪
nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

Michy

ラピスちゃんが見つけてくれた青空!
明日は見られるみたい♪ありがと。
by Michy (2011-06-03 00:35) 

perseus

こんばんは。
素敵ですよ!!
明日の青空は、ラピスちゃんが持ってきてくれたのですね^^
良い写真撮りの日和になりそうですよ。。。
私も、Photoshopの練習をしなければ!?
by perseus (2011-06-03 00:52) 

キャラハン

楽しいですね~(^o^)
それにしてもこのところ寒いですね。。。。

by キャラハン (2011-06-03 05:08) 

masalin6412

ほうほう…今度トライしていい?
by masalin6412 (2011-06-03 12:44) 

ゆうみ

ラピちゃんがお空を運んできてくれたんだ。
ありがとう。
ほら すきっりした青空広がってるよ。
by ゆうみ (2011-06-03 12:56) 

びくとる

すごくいいですね。
青空欲しいですね。^^
by びくとる (2011-06-03 13:47) 

puripuri

ラビスちゃんと同じ色のボールをキャッチしたのね~ 
と、思ったらそうでしたか(^。^)
by puripuri (2011-06-03 17:02) 

美美

こんな遊び方もあるんですね。
青空続いてほしいですね。
大きな洗濯物が...(笑)
by 美美 (2011-06-03 20:59) 

michy-papa

ラピスちゃんの目が点に・・・・
週末は青空が見れそうですね。
by michy-papa (2011-06-03 21:36) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 22:37) 

シロクマ。

すごーいうまく合成できてるー♪
こーいうのもおもしろいですね。
合成作業も楽しそう(o゜▽゜)o
by シロクマ。 (2011-06-04 06:38) 

ナビパ

願いが通じて週末は晴れました。^^
ありがとう。^^b
by ナビパ (2011-06-04 12:50) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +
梅雨入りしてからずっと天気が悪く
やっとこの週末で晴れましたね

+ perseusさん +
Photoshop El普段は容量をさげたり、
トリミングぐらいしか使っていないので詳しい使い方がわかりません^^;
perseusさんはPhotoshop CSお使いなんですよね~
私も欲しいけど、諭吉さんが・・・


+ キャラハンさん +
ついこの間はTシャツ1枚でも平気でしたが
梅雨入りして急に寒くなり、そして今日は暑い・・・


+ masalin6412さん +
こんなのも面白いでしょ♪
masalin6412さんも宙玉レンズ作ったの


+ ゆうみさん +
そちらも青空が広がりましたか~
こちらも久しぶりに青空が見れました^^


+ びくとるさん +
青空、やっと見つけたので
久しぶりに見ることが出来たでしょうね
by hiro (2011-06-04 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ puripuriさん +
空よりこんなに大きなラピスラズリを見つけてくれれば
うはうはなんですけどね(笑)


+ 美美さん +
ちょっと思いついたので^^
大きな洗濯物?ミミちゃんですか(笑)
うちのも洗濯しなきゃ


+ michy-papaさん +
週末は天気が良いですが、
今度は暑すぎますね^^;


+ kawasemiさん +
とんだ茶番を見せられました・・・


+ シロクマ。さん +
前に撮ったラピスの写真を思い出し
上手い具合に合いました^^
こんなのも面白いかな~と思いまして


+ ナビパさん +
やっと晴れましたね~
みんないっぱい遊べたかな^^
by hiro (2011-06-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HBじゃダメか・・・また明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。