SSブログ

ボールキャッチは任せてよ♪ [爆Shot]

今回はラピスの得意技? 垂直ジャンプでボールキャッチです

では3連写で^^

bl-1155.jpg

bl-1156.jpg

bl-1157.jpg


bl-1158.jpg

 『ふに~』 

見事に正面向きでガシっとキャッチしてくれました^^
ちょっと前に宙玉レンズとの組み合わせで使った大きめのボールです
また使えるかな~なんて思って色々と撮ってみました

おまけ
bl-1159.jpg

 『まて~~』 

逃げるボールを追いかけるラピス・・・その顔は必至!? ってか目が点(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
レンズはフィッシュアイでした~
これからもラピスとのコンビで面白写真を撮っていきます
nice!(89)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 18

perseus

こんばんは。
おおっ!?見事なキャッチ!!と思いきや、目が点の
お約束もあったようですね!?(笑)
まさに一心不乱ですね。。。キャッチ、お見事!!
by perseus (2011-06-07 01:00) 

masalin6412

凄い凄い\(^o^)/
追いかけるラピスちゃんも
またまたかわいいね♡
by masalin6412 (2011-06-07 01:22) 

ゆず

可愛いラピちゃん♡
とってもいい表情ですね♪
目がテンとお口の開け具合と左前あしの上げ具合から
必至&夢中さが伝わり、可愛くてムギュっと抱きしめたくなりました☆
by ゆず (2011-06-07 01:22) 

キャラハン

ナイスキャッチの手がカワイイ♪ (^o^)

by キャラハン (2011-06-07 05:05) 

斗夢

女の子なんだよね!
by 斗夢 (2011-06-07 07:39) 

katakiyo

野生の本能でしょうね。
by katakiyo (2011-06-07 10:44) 

cjlewis

ふに~
のときの顔が、、、いいですね~
by cjlewis (2011-06-07 12:04) 

ゆうみ

まて~~の仕草めんこい。

by ゆうみ (2011-06-07 15:25) 

びくとる

ふに~のniceショット。^^
まて~も可愛い。
by びくとる (2011-06-07 15:49) 

kenzz

こんばんは♪
ラピちゃんナイスキャッチ♪と被写体が可愛いから 萌え~の一品でした☆
by kenzz (2011-06-07 17:22) 

ナビパ

キャッチした瞬間の表情もかわゆいですね。^^
良い運動になるのでしょうね。
by ナビパ (2011-06-07 21:14) 

michy-papa

ボールをキャッチしたラピスちゃん、
なんとなくパン食い競争を
連想させるものが。
by michy-papa (2011-06-07 22:14) 

美美

私までお口に力が入っちゃった^^
ナイスキャッチですね!
確かに目が点になってる♪
by 美美 (2011-06-08 10:26) 

Michy

こんにちは。
ミッチーへのお祝いコメント、ありがとうございました。
ナイスキャッチ!のラピスちゃん、前脚がとっても可愛い
んですけど…(笑)。
青い空と緑の大地のもとで遊ぶ姿がとても清々しいです。
「あっ、失敗!」の慌てたお顔も可愛いです。
by Michy (2011-06-08 10:31) 

mamii

なかなかやりますね、お上手でした。
by mamii (2011-06-08 21:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ボールキャッチは結構得意なんです
最近はこのボールがお気に入りでよく遊んでいます
ラストはお決まりの^^;


+ masalin6412さん +
メインはキャッチの瞬間なんですけど、
追いかけている姿の方が面白かったです^^


+ ゆずさん +
そうそう、ゆずさんの言うとおりで
表情や、手の感じも自分でも面白いなと思っています
気に入ったおもちゃだから見せる表情だったのかも^^


+ キャラハンさん +
ジャンプキャッチの写真を見ると
すべて前足がこの様になっています^^


+ 斗夢さん +
そう、こう見えて女の子なんです^^; よく間違えられますが
by hiro (2011-06-08 22:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ katakiyoさん +
最後の写真は獲物を追いかけるような感じですかね^^;


+ cjlewisさん +
キャッチの瞬間、アップにしたら面白い顔でした


+ ゆうみさん +
最後の写真、こんな顔もするんだな~と再確認^^


+ びくとるさん +
垂直ジャンプキャッチの精度もかなり上がりました^^  


+ kenzzさん +
なんとか面白いシーンが撮れたらな~と
毎回、試行錯誤しています^^
by hiro (2011-06-08 22:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
最近は自転車で走るより、
広場でボール遊びやフリスビーが多くなりました


+ michy-papaさん +
言われてみると確かに^^
ボールじゃなくてパンだったらもっとジャンプしちゃうかも


+ 美美さん +
かなり大きめのボールなのですが、がっちりと見事に咥えていました
変形したボールの形を見ると力が入りそうですね


+ Michyさん +
キャッチの瞬間、前足がオバケのポーズになります
梅雨の合間に青空が続いてくれているので助かっています
やっぱりレインコートで歩くよりこっちの方が楽しいですからね


+ mamiiさん +
ボールキャッチは得意なんです^^
by hiro (2011-06-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱ川遊びでしょ♪あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。