SSブログ

あり? [ラピス]

bl-1160.jpg

 フレームに収まらないどアップもあり? 


あえてこんなのもアリなのか?と数枚撮ってみました^^
その中でよさそうだったのがコレ 最近、迷走中...


おまけ
bl-1161.jpg

bl-1162.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
月、水と仕事で千葉県へ・・・疲れた...で眠い[眠い(睡眠)]
nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 10

masalin6412

お鼻なでなでしたくなるね〜
夕焼けも綺麗!魚眼!いいですね〜
by masalin6412 (2011-06-08 23:28) 

perseus

こんばんは。
あはははっ!と思わずドアップラピスちゃんに癒されてしまいました。
このようなドアップって良いですね。家のインコ達にも頼んでみようかな?
ダメだろうな~(泣)
by perseus (2011-06-09 00:51) 

pi-ro

千葉も楽しい所ありますので遊びに来て下さい~♪
by pi-ro (2011-06-09 07:51) 

キャラハン

ようこそ千葉県へ♪ (^o^)
フィッシュアイがいい雰囲気ですね。。。

by キャラハン (2011-06-09 08:28) 

ティフ

ありです!
こういうインパクトあるやつ好きですv
ホントに目がきれいなんだね~
by ティフ (2011-06-09 12:18) 

びくとる

ドアップもいいですね。^^
フィッシュアイ、いいな~。夕焼け空が綺麗です。^^
by びくとる (2011-06-09 14:15) 

美美

わ))))))
かっこいい~♪
凛として素敵(#^.^#)
by 美美 (2011-06-09 16:52) 

sarry

一枚目みたいなドアップ好きなんですよね~
nice!です^^
by sarry (2011-06-09 19:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
カメラ、NEXからニコンに代えていたとは~
マクロの次はフィッシュアイですかね^^


+ perseusさん +
このキットレンズ、焦点距離が短いから
かなり寄れるんですよね~
インコさん、レンズになれましたかね^^;


+ pi-roさん +
仕事では何度も行っているんですけどね
今度は遊びで行きたいです


+ キャラハンさん +
縄張り荒らしちゃいましたか(笑)
今度は撮影会でお邪魔したいです^^
by hiro (2011-06-10 00:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ティフさん +
こんなのどーかな?と思って載せてみたのですが
ティフさんのアリの一言が嬉しいです


+ びくとるさん +
今更ながらフィッシュアイ修行です^^
色々と試しています


+ 美美さん +
前回の面白顔とまた違うでしょ^^


+ sarryさん +
どアップも口までしっかり写したのもあるのですが
これが一番いい感じに見えたので  
by hiro (2011-06-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。