SSブログ

フリスビーキャッチも任せてよ♪ [フリスビー]

bl-1164.jpg
ボール遊びの写真が続いたので、今度はフリスビーで遊びますかね?ラピスさん

ボールキャッチが得意なラピスですが、フリスビーキャッチも得意なんです


では行きますか!

bl-1165.jpg
bl-1166.jpg
bl-1170.jpg
ぴょ~んとジャンプキャッチ♪

もう一回!
bl-1168.jpg
bl-1169.jpg
bl-1167.jpg
ぴょ~ん、今度はカエルジャンプ^^

久しぶりにジャンプキャッチの瞬間が撮れましたよ
フリスビーを投げた瞬間にカメラを構え撮っているので後ろ姿ばかりですが^^;
正面から見たらどんな顔をしてキャッチしているのだろう?と気になりました

bl-1171.jpg
たっぷり遊んで満足げなラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
明日からお天気は下り坂・・・まぁ梅雨だしね
またラピスに青空を見つけてきてもらいますかね^^


nice!(94)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 15

ゆず

Niceキャッチ(*^-')b
レトリバー犬の素質が(^-^)/うちのこは投げたボールに走って行って素通りか、かじって破壊(汗)
ラピちゃんはアジリティもいけそうですね(^O^)
カッコイイ~~~~(・∀・)☆
by ゆず (2011-06-10 23:27) 

perseus

こんばんは。
お見事なキャッチですね^^
それを捕えるカメラの腕前もすごいですよ!
一番最後のお写真、ラピスちゃんの満足げな表情がたっぷり^^
ブログ村、これからポチっと押させていただきますね^^
by perseus (2011-06-11 00:48) 

キャラハン

飛んでますね~♪
お見事です。。(^-^*)

by キャラハン (2011-06-11 06:45) 

ナビパ

良い運動になりますしジャンプの瞬間がお見事です。
前から撮りたくなりますね。
by ナビパ (2011-06-11 08:30) 

イチロー

すごーい、見事なキャッチですね^^;

by イチロー (2011-06-11 09:45) 

michy-papa

ラピスちゃん、
ボールよりもフリスビーをキャッチする時の方が
ジャンプしてますね。
垂直方向と水平方向の違いでしょうか。
by michy-papa (2011-06-11 11:05) 

ゆうみ

らぴちゃんカエルジャンプ勇ましいわ。
わんこいいね。
欲しいなぁ
by ゆうみ (2011-06-11 12:03) 

mamii

お見事ですね。
by mamii (2011-06-11 13:12) 

masalin6412

ラピスちゃんというカワイイお相手がいていいですね。
うちもいることはいるけど、寝てばっかし…(T.T)
ってか、違う相手もそろそろ…って、余計なお世話だね〜^_^;
by masalin6412 (2011-06-11 13:20) 

akanenosora

お見事なジャンプですね!
最後の画像もとっても素敵!
by akanenosora (2011-06-11 13:47) 

メタボ暦4年

訪問ありがとうございます。

A550のAF精度、よさげですね(#^.^#)
いや、腕がいいんですね。失礼しました。
今、700後継機がとても気になってます・・・・・・
新参者ですが、たまにのぞいてやってください。
by メタボ暦4年 (2011-06-11 23:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
ラピスは一人っ子だから(笑)おもちゃで遊ぶのが好きなんです
アジリティもやってみたかったのですが、施設や道具が無いと出来ないですからね


+ perseusさん +
珍しく、一人投げ撮りでジャンプキャッチの瞬間が撮れました
動くものを追いかけるスピードも少し早くなったかも^^;


+ キャラハンさん +
いつもジャンプキャッチ微妙なのですが
この時はちゃんと空中でキャッチしていました


+ ナビパさん +
フリスビーを必死に追いかけてキャッチする顔、
見たいんですけどね~誰かに撮ってもらうしかないか^^


+ イチローさん +
フリスビーもちょっと得意なんです^^
by hiro (2011-06-12 15:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
ボールはその場で真上にジャンプですけど
フリスビーは走っているのでその分ジャンプ力もアップしているのかも
前はスタンディングキャッチでしたが、スピードアップしたのかな^^


+ ゆうみさん +
お友達のボーダーコリーはスッと足がのびていて
ジャンプ姿もかっこいいのですが、
ラピスは何故かカエル足になっていました(笑)


+ mamiiさん +
ボールキャッチ&フリスビーは得意なんです


+ masalin6412さん +
やっぱりジャンプすると前足がこうなるみたい^^
違う相手?もう1頭ってこと?迎えたいんですけどね^^;


+ akanenosoraさん +
最後の画像、じっとしててくれるとピントも合わせやすいですね^^
いつでもこんな感じに撮れればいいのですが


+ メタボ歴4年さん +
いやいや、うではまだまだです
カメラとレンズに助けられています
α700の後継機、来月辺りに発表ですかね
私も気になっています 秋頃発売っぽいので節約生活しないと^^;
by hiro (2011-06-12 15:43) 

美美

おおお))))
ナイスキャッチですね(^^)/
by 美美 (2011-06-12 22:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
ミミちゃんもフリスビーが得意なんですよね^^
by hiro (2011-06-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪獣現る!?土曜日の趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。