SSブログ

○ まるっ ○ [宙玉レンズ]

bl-1185.jpg
おめ目がまんまるっ♪ボールもまんまる♪
bl-1186.jpg
嬉しかったり、楽しかったりすると目がまんまるになるラピスです^^

もっとまんまるに
bl-1187.jpg
bl-1188.jpg
宙玉レンズで撮ってみました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
体はこれ以上丸くならなくていいからね^^

nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 8

perseus

こんばんは。
確かに‘目玉がランランっ~♪’って感じですね(笑)
よほど集中して楽しんでいるのでしょう。
良い表情ww
それにしても、宙玉レンズ楽しそうです!!
by perseus (2011-06-14 21:58) 

美美

お鼻がドアップ!
おもしろいね(^^)/
虫刺され大丈夫ですか?
by 美美 (2011-06-14 22:43) 

ゆず

本当にお目めがまん丸(^-^)/瞳がとっても綺麗な美人さんですよね(*^▽^)/
by ゆず (2011-06-15 01:30) 

びくとる

鼻デカがいいですね。
ボールくわえて楽しそうです。^^
by びくとる (2011-06-15 14:00) 

masalin6412

ラピスちゃん、ボールを嬉しそうに持ってきているのね〜
かわいい!
で、やっぱり宙玉レンズはいいわ!
by masalin6412 (2011-06-15 23:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
夢中で遊んでいる時&おやつタイムは特に丸くなります^^
宙玉レンズ面白いですよ~
本当はマクロに付けたいんですけど、持ってないので・・・


+ 美美さん +
寄ればフィッシュアイのようになります
虫さされ、足は掻いちゃったので腫れて水膨れになってしまいました(><)


+ ゆずさん +
やっぱり楽しかったり、嬉しいと目が丸くなります^^


+ びくとるさん +
宙玉デンズ、フィッシュアイの代わりにもなります


+ masalin6412さん +
最近このボールがお気に入りでよく遊びます
宙玉レンズ、作っちゃいますか^^  
by hiro (2011-06-16 00:30) 

とみっち

月を食べてる写真、スゴ過ぎです(>_<)/
よくあんなに上手く撮れましたね☆
by とみっち (2011-06-16 13:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ とみっちさん +
何かに使えると思ってボールキャッチの瞬間はいくつか撮ってあり
それに月をはめ込みました^^
by hiro (2011-06-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいったね・・・月をも食らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。