SSブログ

Go your way [ラピス]

では行きますかね
bl-1192.jpg
bl-1193.jpg
bl-1194.jpg
bl-1195.jpg
bl-1196.jpg
bl-1197.jpg

何か聴きたくなった (迷っている人は聴け~ってね)
THE NEUTRALのGo your way 知らないって?良い曲ですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
最初と最後の画像は夕暮れ時に撮ったものです こんな色合いも結構好みです
nice!(91)  コメント(8) 

nice! 91

コメント 8

美美

わあ~一番乗りだ~!
ラピスちゃん独り占め~♪
雰囲気でてますね(^^)/
by 美美 (2011-06-16 22:26) 

Dandelion

いいですね~
魅力が溢れてますね^^
特に3枚目♪
by Dandelion (2011-06-16 22:32) 

perseus

こんばんは。
THE NEUTRALのGo your way、知らなかったです^^;
今回はラピスちゃんの気の向くままに走っているのですね。
堪能したっ!!って感じです^^
by perseus (2011-06-17 00:44) 

masalin6412

夕暮れの色合いイイですね〜
またラピスちゃんの哀愁がただようし〜
by masalin6412 (2011-06-17 06:25) 

ガマさん

おはようございます
後ろ姿が良いですね
人も後姿は良い絵になりますよね。
by ガマさん (2011-06-17 08:32) 

ナビパ

遠くを見つめる表情が自然でよいですね。
by ナビパ (2011-06-18 13:11) 

mamii

ラビスちゃんの最後の写真がいいですね。
by mamii (2011-06-18 20:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
やっぱりじっくり撮った方が雰囲気が出てきますかね


+ Dandelionさん +
静止しているとピントがかっちり合います^^


+ perseusさん +
この曲に合うような写真を載せてみました
他にもあったのですが色合いがイマイチだったので


+ masalin6412さん +
夕暮れ時にクリエイティブスタイルもかえて撮ってみました


+ ガマさん +
後ろ姿、カメラもって散歩に行くと
必ず1枚は撮っています^^


+ ナビパさん +
お友達を待っているのか、よくこの様な表情をしますね


+ manmiさん +
最後は満足したラピスマイルです^^
 
by hiro (2011-06-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月をも食らう雨だと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。