SSブログ

まるっと行こう♪ [宙玉レンズ]

α550に宙玉レンズつけて散歩へ行こう♪
bl-1211.jpg
いつもの広場(河川敷) 雲が多いけど、太陽もちょこっと顔を出すそんな日。

bl-1212.jpg
えへっ♪ ラピスマイル[わーい(嬉しい顔)]

bl-1213.jpg
bl-1214.jpg
bl-1215.jpg
シロツメクサやクローバなど 四つ葉は見つからなかった・・・

bl-1216.jpg
どーーん!と後ろ姿 太って見えるのはレンズのせいです^^;

bl-1217.jpg
ねばってみたけど、綺麗な夕焼けは見れませんでした 残念

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 11

ナビパ

宙玉レンズは楽しいですね。
遊び心を生むレンズですね。
by ナビパ (2011-06-20 22:16) 

perseus

こんばんは。
面白いですね。
カメラ、更には遊び心も持ってのお出かけってて素敵です^^
by perseus (2011-06-21 00:34) 

ガマさん

おはようございます
宙玉レンズ面白いですねー
球体の中が小宇宙になっています。
by ガマさん (2011-06-21 09:06) 

ゆうみ

らぴちゃんのお顔めんこく見えるね。

by ゆうみ (2011-06-21 11:13) 

thisisajin

へぇ~楽しいレンズですねぇ♪
by thisisajin (2011-06-21 13:44) 

びくとる

背中向けてお座りしているの、可愛いです。^^
by びくとる (2011-06-21 14:10) 

Pin-BOKE

宙玉レンズっていうのですね。おもしろ〜い。^^*
by Pin-BOKE (2011-06-21 19:19) 

乙女座の詩人

こんばんは。
宇宙レンズを3分ほど考えましたが、水滴?かな~。
やっぱりわかりません。
幻想的ですね。おじゃましました。


by 乙女座の詩人 (2011-06-21 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
一度使うと楽しくて、ちょいちょい持ち出しています


+ perseusさん +
一眼購入してから綺麗に撮りたいと思いはありますが
やっぱり楽しくがいいですね^^


+ ガマさんさん +
小宇宙ですか、良い表現ですね
まるく写って面白いレンズです


+ ゆうみさん +
フィッシュアイの様に鼻デカになってます^^


+ thisisajinさん +
球体の中に写る楽しいレンズです


+ びくとるさん +
この後ろ姿がいつもの光景になりつつあります


+ Pin-BOKEさん +
宙玉レンズ、遊べて楽しいレンズなんですよ^^


+ 乙女座の詩人さん +
これはレンズの前に球体をつけて撮っているんです
球体の中に写り面白いレンズです 
by hiro (2011-06-22 22:15) 

minK

私も一眼もっているのですが、ついつい普通の
デジカメでノーマルにとってしまうのですが
ときどき一眼の魚眼レンズで遊ぶくらいで、、、
今初めて宝の持ち腐れ!を実感しました。
私も、こういう画像を撮ってみたいなあ。
by minK (2011-06-23 23:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ minkさん +
私も購入当初は散歩の時に週一ぐらいしか使っていませんでした
デジイチに散歩グッズ持っていくと大変なので^^;
でも慣れるようにと今ではちょくちょく持ち出しています
by hiro (2011-06-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。