SSブログ

Mermaid [川遊び]

bl-1223.jpg

 『人魚姫』 



突如、川に現れた人魚姫!?


その正体は・・・


bl-1224.jpg

人魚ではなく、犬魚姫ラピスでした


暑かったのでちょこっと川遊び(笑)いや、どっぷりかな
bl-1225.jpg

水を得た魚?いや犬か (これはPL付けて撮ったもの)↑


bl-1226.jpg


bl-1227.jpg


bl-1228.jpg


暑い日は川遊びで決まりかな 後が大変なんだけどね^^;
ラピスが楽しければ、まぁいっか!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

perseus

こんばんは。
もう完全に水に浸かっていますね(笑)
カメラ目線のラピスちゃんにププッとww
by perseus (2011-06-23 00:43) 

キャラハン

ラピちゃんも暑かったんですねぇ。。(^-^*)

by キャラハン (2011-06-23 05:48) 

HiroHero

人間もだれる暑さでしたからねぇ。
気持ち良さそうです。
by HiroHero (2011-06-23 12:38) 

びくとる

ムシムシと暑いですね。^^;
川の中は冷たくて気持ちいいだろうな。^^
by びくとる (2011-06-23 13:07) 

mitton

1枚目、格好いい!
気持ち良さそうですね~^^
by mitton (2011-06-23 17:23) 

zak

逆光の世界~♪
美しいですね。
by zak (2011-06-23 18:47) 

ナビパ

犬魚姫ラピスちゃん気持ちよさそう^^
暑くなりましたので水遊びの季節ですね。
by ナビパ (2011-06-23 20:29) 

michy-papa

1枚目のラピスちゃん、
対岸のシルエットが森林だったらと
思わずにはいられませんでした。
犬魚姫、
早くも節電対策中のようですね。
by michy-papa (2011-06-23 22:22) 

minK

凄いですね~。
ラピスちゃん、めっちゃカッコいいです。
うちのヨハンではこんなカッコいい写真撮れません。
水も滴るいい女(犬)ですね!
by minK (2011-06-23 23:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
入る時はもうドップリですよ^^
ちょっと走って遊ぶと川へ向かうので大変です


+ キャラハンさん +
毛皮着ていますからね・・・たまには良いかなと^^


+ HiroHeroさん +
梅雨はどこへ行ったの?って暑さですからね
入ったら出てきませんでした


+ びくとるさん +
代わりに私が入りたいくらいでした
子供は川遊びしているけど、流石に大人はね^^;


+ mittonさん +
シルエットを狙ってみました^^
川の水も綺麗で気持ちよさそうでした
by hiro (2011-06-24 23:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ zakさん +
川が太陽でキラキラ輝いていたので
逆光&シルエットで撮ったら良いだろうな~と撮ってみました


+ ナビパさん +
河川敷で遊んでいるので目の前が川
ラピスは毎日入りたがっています


+ michy-papaさん +
対岸のシルエットが森林だったら・・・確かに良いですね
節電、川遊びで涼んでいればエアコン入らず
でもラピスを乾かすため拭いている自分は汗だくです^^;


+ minkさん +
これは川に入ったラピスに
小さな石を川に投げてそれを取ろうとジャンプしているところです
川に入ると必ず石を投げろと催促するんですよ^^
by hiro (2011-06-24 23:29) 

美美

ラピスちゃん気持ち良さそう~♪
ミミでは絶対に考えられません^^;
by 美美 (2011-06-25 18:47) 

aya

気持ち良さそう!!今日なんかは
水が恋しくて、浸かりたい・・・って思いました、ラピちゃん羨ましい♪
by aya (2011-06-25 22:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
ミミちゃんは川遊びしないのですね・・・
近くに川が流れているのに^^;


+ ayaさん +
暑い日は水遊びに限りますね
ホント、一緒に川に飛び込みたい陽気でした^^
by hiro (2011-06-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rainbowうなる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。