SSブログ

ドッグランもろやまでハス萌ふ♪ [ハスキー萌ふ会]

6月26日(日)[雨][曇り]
龍ママさんのお誘いで PRIMELAND ドッグランもろやま で遊んできました♪

メンバーは 龍之介 バズ&ライト リキ&もんぢゃ 北斗&大河&ハッチ 塁&進 アンディ はな チョビ
        ナルト 茶々丸 ラピス (敬称略)
ハスキー 13  ポメ 1  サモエド 1  MIX 1 (最初からのメンバー)

この日は朝から霧雨・・・午前中は雨が降ったり止んだりのお天気だったので写真は少なめです
ドッグランに着いたラピスはみんなの居るランではなく、真っ先にプールへ・・・
0626-00.jpg
ランよりプールが好き♪ やっぱりマーメイド!?
0626-01.jpg
リキくんもランからプールに移動して一緒に遊んでいました

プールから出てランへ
0626-02.jpg
ライトくん リキくん ラピス(お尻)

0626-03.jpg
ラピス

0626-04.jpg
龍之介くん

0626-05.jpg
進くん

0626-06.jpg
ママに泳がされたアンディくん

0626-07.jpg
はなちゃんもドボン!

お昼はテラスでバーベキュー♪
0626-08.jpg
ラピス、ガン見!!

0626-09.jpg
茶々丸くん ライトくんにタックル

0626-10.jpg
茶々丸くんのお友達も参戦!

0626-11.jpg
逃げるナルトくん

0626-12.jpg
芝生ですりすり はなちゃん^^

0626-13.jpg
0626-14.jpg
0626-15.jpg
北斗くん お昼から参加で元気いっぱい

0626-16.jpg
あっ・・・ラピス~~

0626-17.jpg
この後、千葉からの帰りにアノ一家が遊びに
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して待っててね^^

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 16

HiroHero

に、肉〜!!という感じでしょうか。それともウィンナー!?
写真を見ていると、プールに入りたくなります。
身近にある屋内プールが震災の影響でこの夏は営業しないとかで、
家で水風呂の夏となりそうです。
by HiroHero (2011-06-27 23:28) 

perseus

こんばんは。
やはり、ラピスちゃん入水が好きなんですね^^
食材へのガン見、思わずププっと^m^
by perseus (2011-06-28 00:37) 

龍ママ

久し振り~でした♪
お正月に会って以来でしたよね?
ラピちゃん、ちょっとダイエットに成功していた???
相変わらず可愛いラピちゃんでした☆

hiroさん、心のこもったプレゼントを有難うございました!!
我が家の宝と致します・・・
また、一緒に遊んでくださいね♪
by 龍ママ (2011-06-28 05:57) 

チョビーニョはは

日曜日はありがとうございましたぁ(^^♪
そして、すみませんでした(>_<)
その後ラピちゃんはどうですか?

最近めっきり強気のチョビたん。。。
もう少し上手に遊べるように勉強しますので、
また遊んでやってください(^_^;)
by チョビーニョはは (2011-06-28 07:08) 

リキもんぢゃ母

日曜日はありがとうございました(*^^*)

相変わらず訴えるラピちゃん♪可愛かったな~♪

今度は僕と遊んでなのだー♪byもんぢゃ

また会えるのを楽しみにしてます(^○^)宜しくです♪
by リキもんぢゃ母 (2011-06-28 07:58) 

びくとる

みんな楽しそうでいいですね。
バーベキューもいいですね。ってがん見がスゴイ。^^;
by びくとる (2011-06-28 14:48) 

のり

先日はありがとうございました(^^)

ガン見のラピちゃん可愛い~♪
食べられないけど・・(笑)
ケガの方は大丈夫でしょうか?

また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆
by のり (2011-06-28 15:12) 

aya

ラピちゃん 暑いもんね!! 水の中で嬉しそうですね。
でも毛皮を着ているから暑いですよね、水浴びしてホッとして♪
by aya (2011-06-28 21:46) 

ナビパ

プールにドッグラン最高に盛り上がっているようですね。
みんな良い表情です。^^
でもラピスちゃんのガン見の表情が最高です。^^b
by ナビパ (2011-06-28 21:46) 

masalin6412

楽しそうですね!
運動不足のうちの子供たち連れて行ったら
上の子は心臓発作でパタンしちゃうかも…(^_^;
by masalin6412 (2011-06-28 22:08) 

アンディママ

こんばんは!日曜日あはお世話様でした。
久しぶりに会えたラピちゃん♪大きな目でちょうだいアピール!!
ついつい負けちゃいますよねぇ(笑)

アクシデントに負けずにプールで泳いでたから安心しました
ラピちゃん、今度アンディに泳ぐ楽しさを教えてやって下さいませ
よろしくお願いします(^^)v
by アンディママ (2011-06-28 22:11) 

はなママ

日曜日はありがとうございました♪

必死に何かを訴えるラピちゃん可愛すぎです^^
BBQ、ご一緒できて楽しかったです♪

はなを可愛く撮って頂きありがとうございます。
また、遊んで下さ~い!
by はなママ (2011-06-28 22:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ HiroHeroさん +
お肉でしょうかね^^;
前は反応しなかったのですが、覚えちゃったのかな・・・
今日なんかは特にプールに入りたい気分です 暑い~


+ perseusさん +
この日はそんなに暑くなかったのですが
ランで遊ぶより先にプールにドボンでした
やっぱり水遊びが一番好きなようです


+ 龍ママさん +
お誘いありがとうございました~
ダイエット、う~んどうなんだろう・・・毛が少し抜けたからかな^^;
龍之介くんともそう、半年ぶりだったんですね~
今回はテラスとプールに居る時間が多かったので龍君との絡みもなく残念
また一緒に遊んでくださいね♪


+ チョビーニョははさん +
こちらこそありがとうございました
ラピス、全然大丈夫です 余り気にしないで下さい
チョビちゃん、あまり遊べなくなっちゃってごめんね
気にせず、また一緒に遊んでくださいね♪


+ リキもんぢゃ母さん +
いつもお世話になります^^
プールでもんぢゃ君の泳いでいる所、撮り損ねました
お気に入りのおもちゃがあるとプールの中にどんどん入っていくのですね
小型犬大好きのラピス、もんぢゃくん遊んでね~
もちろんリキくんもね♪ ありがとうございました


+ びくとるさん +
夏はプールにBBQ、最高です
あっ、まだ梅雨ですけどね^^
by hiro (2011-06-29 00:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ のりさん +
こちらこそありがとうございました
お肉、食べられないのにガン見・・・
でもこっそり龍パパさんにもらっていたようです^^
ご心配おかけしました、怪我はぜんぜん大丈夫です
ラピスもあまり気にしている様子もないし
また一緒に遊んでくださいね~


+ ayaさん +
とにかく水遊びが大好きで、
ランに入っても水飲み場でイタズラしています^^;


+ ナビパさん +
フリーで遊べるドッグランはやっぱり楽しいですね
しかもラピスの大好きなプールもあるし
みんな楽しく遊んでいました


+ masalin6412さん +
運動不足なんですか^^;
今度一緒にドッグランで遊べたら楽しいですね


+ アンディママさん +
いつもおやつ頂きありがとうございます
完全にアンディママさんにロックオンなラピスです^^;
アクシデント、昔のラピスだったらあの後は絶対に固って遊ばなくなったのですが
ランでも離れて遊べたので成長したようです(笑)
アンディくんもプールに入ってしまえばスイスイ泳げるのにね
また一緒に遊んでくださいね


+ はなママさん +
こちらこそありがとうございました
BBQ、今回はお腹いっぱい食べれましたね(笑)
あの場所、みんなスリスリしていましたね、何かあったのかな^^
また一緒に遊んでくださいね
by hiro (2011-06-29 00:32) 

美美

暑いですね~
何のためらいもなく、
水浴びできるラピスちゃんが
羨ましいな(^^)/
by 美美 (2011-06-29 14:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
プールがあればすぐに入り、川があればもちろん入ろうとする
水遊び大好きハスキーです
でも、お風呂は苦手です^^;
by hiro (2011-06-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。