SSブログ

Lapis & Moon [空&月]

7月11日[晴れ]
夕方6時過ぎにラピスの散歩へ
bl-1248.jpg
空には綺麗な月が見えました
bl-1249.jpg
bl-1250.jpg

土、日曜日の仕事がやっと終わった・・・
先日の週末は仕事で山梨へ、土曜日の朝はいきなり中央で事故渋滞・・・で、夕方は雷雨
翌日は前日より早めに出たので渋滞は無かったけど、帰りの中央道はやっぱりスゲー渋滞でした
7月に入ってまだ一度も休みがなーーい・・・でも今週末はやっと休めそうです
あまりにも疲れていたのでまたPCの電源入れない生活でした^^;
ちょっと横になると[眠い(睡眠)]気が付くと寝ている事が多くて
今週の金曜までは朝が早かったり忙しいけど、ボチボチ更新していきます
bl-1251.jpg
↑前日に撮った月 この日は更新するつもりだったけどやっぱり睡魔に負けた
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カメラα550 3枚目が 18-55 SAM  後は 70-300Gで撮りました(月の写真はトリミングしました)
nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

ラピスと一緒にきらりっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。