SSブログ

がまんできないっ [川遊び]

もう、一週間も前の出来ごとです

bl-1256.jpg
     『ふぅ~きもちいい~~♪』
川に入りたがるラピスをずっとおさえていたのですが、お友達のボーダーコリー、ソラちゃん、テラちゃん、サンくん
が川に入ってしまったので、おさえきれずにラピスもドボン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、目の前でお友達に入られちゃ仕方がないか^^;
bl-1257.jpg
左から ソラ ラピス テラ

bl-1258.jpg
手前がテラ  奥がサン

bl-1259.jpg
川遊びでクールダウン

bl-1260.jpg
その後は途端に元気になりダッシュで駆け回るラピス
川に入った後はめちゃくちゃ元気になります[わーい(嬉しい顔)]

今度はこの川ではなく、もっと綺麗な所で川遊びしてきます
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 5

perseus

こんばんは。
急に暑くなりましたからね。
確かに水を目の前にすると我慢できないかも!?
by perseus (2011-07-14 22:16) 

美美

ほんと気持ちよさそうですね^^
by 美美 (2011-07-15 12:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ホント毎日暑いです~
川に入りたい気持ちもわかるのですが、
後が大変なので毎日は・・・我慢させています


+ 美美さん +
一度入ったらなかなか出てきません
やっぱり気持ちが良いのでしょうね^^
by hiro (2011-07-16 20:40) 

ナビパ

川遊びしてくれるラピスちゃんが羨ましいです。
うちのは固まっています。(笑)
by ナビパ (2011-07-16 21:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
ナミちゃん&ビビちゃん、この前、川に入っていましたね
ラピスは入ると出てきません^^;
by hiro (2011-07-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらりっそらぴす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。