SSブログ

清流を求めて♪ [川遊び]

7月17日(日)[晴れ]
今日は前回にも書いたけど、久しぶりの休日♪
そんなわけで、清流で川遊びをしようとお友達のラブちゃんと一緒に車を走らせ遊びに行ってきました[車(セダン)][車(RV)]
遊びに行ったところは・・・今回は秘密の場所って事で^^
0717-00.jpg
『気持ちいい~♪』
0717-01.jpg
黒ラブのラブちゃん いつも一緒に遊びに行きたいね!と話していてやっと一緒にお出かけ出来ました

0717-02.jpg
0717-03.jpg
0717-04.jpg
0717-05.jpg
0717-06.jpg
フィッシュアイで上から 川の水も透き通っていてとっても綺麗です
0717-07.jpg
木陰もあり、涼しかったです
ラブちゃんとラピスは本当に川遊びが大好きで、休憩なしで遊びっぱなし
休ませるには「おやつタイム」でちょっと休憩するぐらいで水につかりっぱなしでした それだけ気持ちいいんだよね
0717-08.jpg
0717-09.jpg
0717-10.jpg
0717-11.jpg

0717-12.jpg
0717-13.jpg
ドッグランでひとっ走りして
お昼にしようとしましたが、テラス席がいっぱいだったので
0717-14.jpg
豆乳ソフトクリームを食べて・・・写真撮る前に一口食べちゃいました 甘すぎずとてもおいしかったです
お昼時間をずらそうと、再び川遊び♪
0717-15.jpg
帰り仕度をしていたら、ラピスがまだ帰りたくない~と川から出ない^^;
ラブちゃんとの川遊びがよっぽど楽しかったようです♪
この後、遅い昼ごはんを食べて、道が混まないうちに帰ってきました

久しぶりの休日、本当に楽しい一日となりました♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ぽちっと♪
nice!(80)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 11

masalin6412

ラブちゃんは顔までびしょびしょなのに
ラピスちゃんは泳ぎが上手いのね〜!
by masalin6412 (2011-07-18 02:33) 

Michy

見ているだけで涼しくなりました。
いい休日でしたね。
by Michy (2011-07-18 03:05) 

thisisajin

魚とかくわえて出てきませんかね川の中から♬
by thisisajin (2011-07-18 04:41) 

perseus

こんにちは。
ここまで暑いと、川遊びも最高でしょうね。
最後のラピスちゃんのわがまま、ものすごく分かるような気がします(笑)
by perseus (2011-07-18 18:05) 

akanenosora

水を得てご機嫌ですね。
見るからに気持良さそうですもの。
by akanenosora (2011-07-18 22:56) 

ぶれにぃ

秘密基地、涼しそ~~~~♪
あんずじゃ流されるほどの水量(笑)

by ぶれにぃ (2011-07-19 12:35) 

美美

うちのミミには絶対在り得ない光景だと思います。
綺麗な水で気持ち良さそうですね(^^)/
by 美美 (2011-07-19 17:12) 

sarry

これは最高ですね~ 嬉しいだろうな~^^
人間も入りたくなりますね!

by sarry (2011-07-19 18:46) 

ナビパ

愛犬ともどもに水遊びで涼をとるのに最高の場所ですね。
やはり暑さをしのぐのに水遊びが一番ですね。
by ナビパ (2011-07-19 19:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
ラブちゃんの泳ぎは豪快です^^
それにオモチャを探すため、川の中に顔を入れるのでびしょぬれなんです


+ Michyさん +
やはり街中と違い涼しかったです
山の中でリフレッシュ、いい休日になりました


+ thisisajinさん +
綺麗な川なので魚もいますが、流石にそれは無かったです^^


+ perseusさん +
あっつい夏、涼むには山で川遊びが最高です
名残惜しいようで、クンクン鳴いていました


+ akanenosoraさん +
水遊び、川遊びが大好きなんです
この日は思う存分遊ばせてあげました
by hiro (2011-07-19 22:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぶれにぃさん +
水も冷たくて気持ちよかったです
川遊び、小型犬のこも来ていましたよ


+ 美美さん +
いつもの川は水も少なく遊ぶには物足りないけど
ここは綺麗だし、沢山遊んできました


+ sarryさん +
山の中だったので、普段みかけない鳥がいるかな?
と思いましたが、そんなに甘くは無かったです^^;


+ ナビパさん +
ドッグランだとすぐにバテちゃいますが
川遊びだとクールダウンができ、ずっと遊んでいました
by hiro (2011-07-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと。。。また行こうね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。