SSブログ

台風でも [ラピス]

7月20日[雨]
台風6号[台風]接近中でも散歩へ行ってきました 今日はブルーのレインジャケット着て
今日より前日の方が雨、風も強く、川も凄かった
bl-1273.jpg
散歩中、雨が強く降ってきたので橋の下でちょっと休憩
流石にこの濁流の中にはラピスも飛びこまないだろう・・・

bl-1274.jpg
無事に散歩終了~玄関前にて


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
晴れたらいっぱい走ろうね♪ ↑ぽちっと
nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 7

Michy

ラピスちゃん、増水した川に飛び込まなくて良かった
です。
明日までお天気悪いかな??
早く晴れるといいですね。
by Michy (2011-07-20 23:35) 

Dandelion

 ↑ の方と同様、増水中の川に特攻しなくて良かった^^
by Dandelion (2011-07-20 23:53) 

perseus

こんばんは。
1枚目のラピスちゃんの表情が、「今から行くぜっ!」という
感じに見えてしまいましたww
帰ってきたら、満足気な表情になっていますね(笑)
by perseus (2011-07-21 00:29) 

aya

そうそう! 入りたそうにみていますね、我慢出来たのね。
また直ぐに 入れるから。
台風でもお散歩楽しそう、お疲れ様♪
by aya (2011-07-21 11:09) 

ナビパ

青い色のレインコートもラピスちゃんお似合いですね。
雨の中のお散歩お疲れ様でした。
by ナビパ (2011-07-21 21:54) 

michy-papa

ラピスちゃん、
濁流を見つめながら
ちょっと悔しそうな表情ですね。
by michy-papa (2011-07-21 22:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +
若い頃だったら飛び込んでいたかもしれません^^;
今日は午後から雨がやんだので自転車で散歩に行けました


+ Dandelionさん +
若い頃は流れの速い川に飛び込んじゃった事がありました


+ perseusさん +
確かに何かを企んでいる目ですね
リード緩めたら川にダイブだったかも(笑)


+ ayaさん +
日曜日頃には川の流れも落ち着くと思うので
その頃に川遊びさせようかな~と思っています


+ ナビパさん +
女の子なんですけど、自分の好みで^^;
こんな色だと男の子と間違われちゃうかな


+ michy-papaさん +
流石に濁流の中で遊ばせるわけにはいかないので
川を見ると入りたかるけど、我慢です・・・
by hiro (2011-07-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また行こうね♪ご近所ハスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。