SSブログ

ま・さ・か・の~~ 特攻=3 [川遊び]

7月22日[晴れ] 台風一過、気温も上がらず、清々しい日
そんな日の散歩で
bl-1278.jpg
ラピスさん、何か濡れているようですけど??

bl-1279.jpg
『はい、川に入っていました♪ 気持ちよかったです♪』

『はい、やられちゃいました・・・』 by hiro

散歩でまだ川は増水しているし、遊べるのは日曜日ぐらいかな~
川遊びさせたらその後シャンプーしようなんて話していて、ラピスを遊ばせていました
そしてラピスとお友達達が走って遊びだし、グルグル追いかけっこしていたと思ったら
そのままビューーン[ダッシュ(走り出すさま)]とラピスだけ違う方向へ・・・
そして川にダイブ!
追いかけながら見ていたらちょっと流された感じだったけど、すぐに岸に上がりまた入っていた[がく~(落胆した顔)]
懲りないヤツめ~~川から引き上げお友達のもとへ
bl-1280.jpg

bl-1281.jpg
最後に少しでも乾くようにと一緒にダッシュ! 全く意味無いけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
やはり増水した川にも特攻するラピスでした・・・
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

perseus

こんばんは。
2枚目の写真のラピスちゃんの表情がかわいらしすぎ^^
それにしても水に対する恐怖は皆無なんですね。
by perseus (2011-07-22 23:38) 

michy-papa

ラピスちゃん、
前回川に入れなかったので
hiroさんの隙を狙っていたようですね。
1枚目は大満足の表情のようにも。
by michy-papa (2011-07-22 23:56) 

キャラハン

涼しいけどやっぱり川に入りたかったんですね。。(;^_^A

by キャラハン (2011-07-23 08:24) 

Ka2

フィッシュアイで写真撮るととっても活動的な写真になりますね。ラピスちゃんが生き生き写ってますよ。
by Ka2 (2011-07-23 09:55) 

HiroHero

おぉ、魚眼鼻デカ写真!!
こういうの撮ってみたいなぁ。人間じゃ駄目かなぁ。
今度三男でチャレンジしてみよう。
by HiroHero (2011-07-23 12:54) 

みぃにゃん

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。ラピスちゃん名前の通りきれいな瞳ですね。毛色も銀色の糸みたいで瞳といい、まるで宝石みたいですね。水大好きなんですね~ うらやまし~です。シャンプーもへっちゃらですか?
by みぃにゃん (2011-07-23 12:56) 

ぱだおくん

やっぱ川遊びが好きなんですね~(^▽^笑)
これだけ暑い夏は川遊び必須ですね。
ハスキーには暑い夏は厳しいですよね。
なるべく涼しい夏になりますように(´-`)

by ぱだおくん (2011-07-24 10:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
水に対する恐怖というより、川に対する恐怖がないのかも
プールだと慎重にはいり、あまり泳がないんです


+ michy-papaさん +
「川遊び」と話しているのを聞いていたのか
勝手にOK?と思ったのか川に一直線・・・
遊んだ後は満足げの笑顔でした


+ キャラハンさん +
寒いのも関係無かったようです
隙あらばいつでも・・・


+ ka2さん +
フィッシュアイ、ローアングルから撮れば空が大きくはいり
普段とは違ったイメージで活動的に見えますね


+ HiroHeroさん +
HiroHeroさんが撮影するフィッシュアイでの景色、いつも感動します
人間の鼻デカ写真、何か危険な気がします(笑)


+ みぃにゃんさん +
水遊び大好きです~家では小さなプールでほぼ毎日遊んでいます
でもシャンプーは苦手ですよ^^


+ ぱだおくんさん +
走った後のクールダウンにもってこいです
でも、一度入るとなかなか出てこなくてずっと川遊びになってしまいます
by hiro (2011-07-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。