SSブログ

ハイパートリオで川遊び♪ [川遊び]

7月24日(日)[晴れ]
今日も気温がさほど上がらず過ごしやすかった1日 
なんだかもう秋みたい お散歩するにはちょうどいい感じでした

いつもの広場に着いたらすぐに川に向かうラピス
bl-1290.jpg
暫くひとりで遊んでいたら

bl-1291.jpg
黒ラブのググちゃんが合流~ 昨日に続き二日連続

bl-1292.jpg
ドーナツのオモチャを投げて、水中パン食い競争(笑)

bl-1293.jpg
今度は黒ラブのラブちゃんが合流~

bl-1294.jpg
やっと揃った川遊び隊ハイパートリオ♪

bl-1295.jpg
bl-1296.jpg
bl-1297.jpg
bl-1298.jpg

ここからはフィッシュアイレンズを付けて
bl-1299.jpg

bl-1300.jpg
ラピス

bl-1301.jpg
ラブちゃん

bl-1302.jpg
ググちゃん?

bl-1303.jpg
ダーーイブッ[ダッシュ(走り出すさま)]
bl-1304.jpg
やっぱり仲良しのお友達との川遊びは最高ですね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

michy-papa

ドーナッツが宙を舞って
ラピスちゃんのダイブする瞬間、
フィッシュアイならではで
躍動感がありますね。
by michy-papa (2011-07-24 23:52) 

perseus

こんばんは。
少々肌寒い日がありましたが、ラピスちゃんたちは
そんなことはお構いなしですね^^
トリオの完成で、水遊びも迫力が3倍!?^^
by perseus (2011-07-25 00:50) 

はなママ

お友達と遊ぶときのはじけ方は
本当に嬉しそうですよねぇ。
このトリオなら迫力満点そうだわ^m^気持ちよさそうw
by はなママ (2011-07-25 05:22) 

イチロー

気持ちよさそうですね・・^^;

by イチロー (2011-07-25 07:46) 

美美

いつも気持ち良さそうですね^^
お家に帰ったらぐっすりですか(^^
by 美美 (2011-07-25 21:01) 

sarry

最後から2枚目 良いですね~ 躍動感あって
何か動画を見ているみたいな^^ nice!です!

by sarry (2011-07-26 05:50) 

びくとる

みんな気持ちよさそうでいいですね。^^
by びくとる (2011-07-26 14:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
フィッシュアイってこんなのが撮れるから楽しいです
服もびしょぬれで撮っていました^^;


+ perseusさん +
まだちょっと寒かったけど、このトリオは関係なかったようです
休憩もしないでずっとこんな感じでした


+ はなママさん +
水遊び大好きトリオなので遊び方も豪快
やっぱり、ひとりより仲良しのお友達がいると違います


+ イチローさん +
水も冷たかったのですが、気持ちよさそうでした^^


+ 美美さん +
家に帰ったら、ぐっすり~の前にご飯♪
川遊びの後はお腹が空くようで、よく食べてくれます


+ sarryさん +
最後から2枚目、丁度川に飛び込む所
自分でも気に入っています^^

+ びくとるさん +
川遊びすると気持ちいいようで、その後は元気になります 
by hiro (2011-07-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスキーの川流れ!?別れの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。