SSブログ

もう、入れません・・・ [川遊び]

7月26日
今日は仕事から早く帰ってきたのでラピスをシャンプーしました
なんてったって、3日連続で川で遊んじゃいましたから・・・
その後、いつもの広場へ
bl-1309.jpg
お友達もいたのですが、あまり遊ばず・・・
隙を見て川に入ろうとするラピス、流石にシャンプー直後の川遊びは勘弁してください
そんな顔しても入れませんから・・・

またそのうち川遊びしてあげるからさっ♪
bl-1310.jpg
bl-1311.jpg
↑写真は土、日曜日に撮ったものです フィッシュアイ使うと接近して撮ってるのでレンズが濡れます・・・

おまけ
bl-1312.jpg
宙玉レンズで撮った向日葵

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪

なんかソネブロ、時々重くありませんか?
コメント&nice!送信でエラーになったり、画像アップロードにやたら時間がかかる・・・
時間帯にもよるのか?それにInternet Explorer 9での不具合もあるし、まいったね。
nice!(86)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 15

perseus

こんばんは。
川遊び中もラピスちゃんの表情が・・・ww(笑)
もう入る気満々って感じですね。
ソネブロは22時前後に妙な重さでした!?
by perseus (2011-07-27 01:04) 

ナビパ

水遊びに良い季節ですね。
ラピスちゃんも気持ち良いのでしょうが
ホントにシャンプーする方は大汗ですよね。
勘弁してくれって感じです。(笑)
by ナビパ (2011-07-27 05:50) 

koma

水遊びは楽しいよね
by koma (2011-07-27 09:24) 

美美

ひまわりいいですね~可愛い♪
ラピスちゃんほんとに川遊びが好きなんですね^^
川に入って、hiroさんをおいで~って
呼んでるみたいですね(^^)
by 美美 (2011-07-27 11:03) 

Nao

プールのヘリに気づかずそのまま頭からドボンしたのは
うちのアホビーです(笑)
ほろ苦いプールデビューになったので、水遊びをまだ楽しめてないのです。
リベンジしにまたプール行かなきゃ!

by Nao (2011-07-27 11:05) 

akanenosora

一枚目の顔 なんとも 可愛くて見入ってしまいましたよぉ^^
by akanenosora (2011-07-27 11:58) 

ゆうみ

らぴちゃん 本当に気持ち良さそうだね。
by ゆうみ (2011-07-27 12:20) 

Michy

もっともっと暑くなったら入らずにはいられない
でしょうねぇ。
川遊び…見ているだけで涼しそう♪
by Michy (2011-07-27 22:03) 

sarry

ソネブロ調子悪いですよねー
一次よりマシですが、時間帯によっては
触りたくなくなります^^;
by sarry (2011-07-27 22:14) 

michy-papa

確かにここ数日ソネブロは
重いですね。
IE9はちょっと危なそうなので
まだIE8のままです。
by michy-papa (2011-07-27 22:40) 

sorasora

重さもソネブロの象徴に・・・
重いのが当たり前になると怖いですね
by sorasora (2011-07-27 23:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
暑くても、暑くなくても入る気満々です・・・
お友達やおもちゃで遊ぶより、川へ入りたい~って騒いでいます
ソネブロ、やはり集中する時間帯が重いのでしょうか


+ ナビパさん +
本当なら毎日でも川遊びさせてあげたいのですが
川遊びばかりしているとちょっと臭ってきますしね
水洗いやシャンプー後のドライが大変ですね


+ komaさん +
本当にハスキー?ってくらい大好きです^^


+ 美美さん +
この時期は毎年向日葵を買うようになりました
川遊び、いい加減にして!と言いたいくらい大好きです
好きすぎて困ってしまうくらいです


+ Naoさん +
アイビー君のプールデビューはあらら・・・
頭からドボンとは、プール嫌いにならなければいいですね
アイビー君とプール遊びしたいなぁ~♪
by hiro (2011-07-27 23:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ akanenosoraさん +
川に行こうとするのを何度も止めていたら
こんな悲しい顔をしていました^^;


+ ゆうみさん +
私も足だけ入りましたが気持ちよかったです
ラピスも喜ぶはずだ^^


+ Michyさん +
涼しくてもこんなに入っているのですから、
暑くなったら・・・と思うとおさえるのが大変です
川は好きだけど、シャンプーは嫌いなので


+ sarryさん +
前の何をやってもエラーばかりの時よりは少しはマシですが
ここ数日、やはり時間帯で重いんですよね
ページも切り替わらないし・・・


+ michy-papaさん +
ホント重くてイライラします
IE9、ちょっと代えるの早かったかなぁ^^;
とりあえず、ソネブロが不具合を早く対応して欲しいです


+ sorasoraさん +
確かに、重いのが当たり前になったら困りますね
今までずっと我慢しているのだからサクサク動いて欲しいです
by hiro (2011-07-28 00:00) 

びくとる

なんで入っちゃダメなの?ってお顔がなんとも。^^
入りたいんですね。^^
あまりに重くて巡回中にぶっ飛んだり。。。ソネさん何とかしておくれよ。
by びくとる (2011-07-28 15:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ びくとるさん +
我慢させていたら、こんな情けない顔していました
ここ数日ソネブロ重くて、途中で諦めてしまうことがしばしば・・・
by hiro (2011-07-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。