SSブログ

気をつけっ!進めっ! [爆Shot]

気をつけっ!

bl-1315.jpg

 『ビシッ!』 




進めっ!

bl-1316.jpg

 『いち、にっ!いち、にっ♪』 




川遊びは暫くお預けなので、ボールキャッチで遊んでいます
下の写真をトリミングして気をつけや歩いているように見せました (フィッシュアイレンズ)
bl-1317.jpg
bl-1318.jpg
ボールでも遊ぶけど、隙を見て川に向かって走りだしたりするのでロングリードはしっかり押さえています
ラピスと競争しても勝てませんからね・・・それにダッシュは疲れるし^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 8

perseus

こんにちは。
改めてトリミングって面白いなあ~と思いますね。
自分のイメージ通りに切り取ることができますから。
ボール遊び中も隙を見て水へ・・・よほど好きなのでしょうね^m^
by perseus (2011-07-29 18:34) 

ぴーすけ君

ビシッ!!っと決まってますね~o(>▽<)oカッコイイ~
by ぴーすけ君 (2011-07-29 19:27) 

mamii

トリミングもその時々でいいですね。
by mamii (2011-07-29 19:40) 

ナビパ

姿勢の良いラピスちゃん
敬礼が出そうな勢いですね。
敬礼したら怖いですが。。。^^;
ナイスな瞬間を撮影されてniceです。^^b
by ナビパ (2011-07-29 21:12) 

michy-papa

「気をつけっ!」
伸身宙返りの着地の瞬間
のようにも見えますね。
ラピスちゃん、
今度は「前へ習え!」をお願いします。
by michy-papa (2011-07-29 23:02) 

シロクマ。

ビシッと気をつけしてる写真、笑わせていただきました(o゜▽゜)o
夢中になって遊んでる姿ってカワイイですね♪
by シロクマ。 (2011-07-30 08:54) 

みぃにゃん

こんばんは~ びしっと気をつけしてるとこさいこーです♪
すばらしい~。川で一人シンクロとかできそ~ですね♪
by みぃにゃん (2011-07-30 19:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
全体を見るとボールを取ろうとしているのがわかりますが
この様に一部を切り取ることで違った見方が出来るので
トリミングして自分の思い通りに出来るので面白いです


+ ぴーすけくんさん +
びしっとしている後ろ姿、
前から見るとボールを咥えた面白顔だったかも^^


+ mamiiさん +
ただ拡大するだけもありますが、この様な使い方も面白いです


+ ナビパさん +
背筋もピンとシッポもピーンってなっていました
敬礼、そもまでやってくれたら最高なのですが^^;


+ michy-papaさん +
確かに宙返りの着地にも見えますね^^
前へ習え、本当は気をつけの後にそれを入れたかったのです
もしかしたら前に撮ったものでそんなのがあったかも・・・


+ シロクマ。さん +
フィッシュアイだと面白いのが結構撮れます^^
このボールキャッチ遊びはラピスもよくやってくれます


+ みぃにゃんさん +
川遊びでオモチャを投げるとジャンプして取るので
シンクロっぽく見える写真もあります^^
by hiro (2011-07-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。