SSブログ

雨!

7月31日(日)[雨]
昨夜の雷雨はホント凄かった
そして明け方の地震、3Fなので結構な揺れを感じ起きました

今日は朝から雨。。。寒いし~天気予報は1日雨予報だったか?
夕方になりやっとやんだのでコンデジ持って散歩へ行ってきました
bl-1330.jpg
bl-1331.jpg
いつもの広場はグチャグチャで水たまりがあちこちに
せっかくの休みだったのにお友達と遊べなくて残念でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪
nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

あやしい・・・125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。