SSブログ

満足です♪

なかなかお日様が顔を見せない
そんなある日・・・
bl-1332.jpg
bl-1333.jpg
α550に単焦点レンズ50mm F1.4をつけてお散歩
やはり曇りの日や暗くなる夕方にはこのレンズがいですね
ただ、その分自分が動き回らなければならないのですが^^;

ちょっとカメラの設定をいじっていたら・・・


川に入られちゃいました
bl-1334.jpg
bl-1335.jpg
bl-1336.jpg
川に入った途端にこの笑顔 本当に川が好きだな~
入っているだけで満足なんだね^^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加中♪

nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 8

ナビパ

ラピスちゃん川遊びが好きなの羨ましいです。
うちのも少し遊んでくれるとよいのですが。。。^^;
良い表情していますね。
明るいレンズは助かりますよね。
by ナビパ (2011-08-02 20:44) 

sarry

カメラを始めた当時、50mm一本で色々撮り方の勉強したのを
思い出しました、懐かしいな~
光学的には良いレンズですよね~!
by sarry (2011-08-02 21:54) 

ぴーすけ君

川の中で満足そうですね~。
by ぴーすけ君 (2011-08-02 22:35) 

perseus

こんばんは。
さすがにF1.4でしたら、とろけるようなボケですね^^
50mmは確かに動き回る必要ありです(笑)
最後のラピスちゃんの満足げな写真にププッときました。
by perseus (2011-08-03 00:53) 

ゆうみ

らぴちゃんのお顔 とても愛らしい。
by ゆうみ (2011-08-03 12:55) 

びくとる

50の単焦点、いいですね。^^
見ていない間にこっそりと川に入っちゃいましたね。^^;
by びくとる (2011-08-03 14:53) 

美美

ほんと川の中で気持ち良さそうですね^^
ここの川にはちょっと入れられません。
ミミは入りたがらないですけど^^;
by 美美 (2011-08-03 22:42) 

hiro

コメントありがつございます♪

+ ナビパさん +
川遊び、好きすぎて困っています^^;
河川敷に着くなり、川に入ろうとしていますから
曇りや夕方は明るいレンズで助かっています


+ sarryさん +
本体についていたズームレンズの次に
初めて買ったレンズが50mmなんです
ボケも滑らかで気に入っているレンズです


+ ぴーすけ君さん +
とにかく、川に入っていれば満足なようです^^


+ perseusさん +
室内撮りなどにいいかな?と思って初めて買ったレンズなんです
ズームになれちゃうと、犬撮りで単はしんどいです^^;


+ ゆうみさん +
川に入れて、目をまん丸にして喜んでいました♪


+ びくとるさん +
50単、α350の時はよく使っていたのですが
α550にしてからISO感度が200からなので
明るい所では使いずらくなってしまいました


+ 美美さん +
本当に川が好きで参っています
今は水も多く、川が綺麗だからいいけど
晴れの日が続いたらちょっと入れたくないですね・・・  
by hiro (2011-08-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

125何を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。