SSブログ

帰ってきた。。。 [Fisheye]

bl-1339.jpg

 夏!? 何となく夏空が帰ってきた気が。。。
bl-1340.jpg

 ちょっぴりはじけるラピス(笑)
bl-1341.jpg

 川には行かないでね・・・
bl-1342.jpg

 M・ダックスのミオくん
bl-1343.jpgbl-1344.jpg
イタグレのベルくん&トイプーのしっぽくん

bl-1345.jpg

夏空が帰ってきたと同時に暑さも帰ってきました・・・ 夕方はいいけど、日中は暑いっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪

カメラ α550  レンズ SIGMA 100mm F2.8 EX DC FISHEYE

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 8

みぃにゃん

やはりワンコは暑くても晴れの日がイチバンうれしそう♪
ラピスちゃんのうしろ姿が私の萌えポイントです。
by みぃにゃん (2011-08-05 23:37) 

perseus

こんばんは。
2枚目のラピスちゃんの表情、何かを含んでいるようなww
FISHEYE良い味出していますね。
私のコンバーターは、ほとんど出番無し状態です^^;
by perseus (2011-08-06 00:58) 

akanenosora

2枚目のお写真好いですねぇ~~!
素敵なショットに私も弾けちゃったみたいです^^
by akanenosora (2011-08-06 10:24) 

Michy

暑いとワンコたちには辛いけど、やっぱり夏空が戻って
くると気持ちは弾みますね。
昼間暑くても朝夕涼しいと嬉しいんだけどなぁ…
by Michy (2011-08-06 11:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
やっぱり晴れの日の方がお友達も集まるし楽しいようです
後ろ姿、しょっちゅうこんな感じでお友達が現れるのを待っています


+ perseusさん +
そう言えば以前フィッシュアイコンバーターを購入していましたね
あれからフィッシュアイの写真を見ていない気が・・・
使ってみると楽しいですよ♪


+ akanenosoraさん +
2枚目、あとちょっと手前で撮れたらよかったかな~と思ったのですが
何回かチャレンジしましたが、これが一番まともでした^^;


+ Michyさん +
曇り空ばかりより、やっぱり青空がみたいですね
そうそう、散歩の時間の朝夕が涼しければホントいいんですよね


by hiro (2011-08-06 21:07) 

aya

夏が戻ってきたら、きっと川へ行くのでしょうね!!
2枚目のラピちゃんの凛々しいお顔、いいですね!
by aya (2011-08-06 21:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
今日、早速川に入られちゃいました^^
ボールに向かって走っている所なので
顔もちょっと凛々しくなったのかも
by hiro (2011-08-06 21:35) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。