SSブログ

全員集合♪ [川遊び]

川遊びの続きです

0813-20.jpg

ボーダーコリーのソラちゃん、テラちゃん、サンくんが到着し、全員集合♪  (以下敬称略)

0813-21.jpg
ソラ

0813-22.jpg
テラ

0813-23.jpg
サン トライカラーのボーダー まだ6ヶ月だよね・・・大きくなった

0813-24.jpg
午後から来たソラテラサンは元気いっぱい、午前中から遊んでいるラピスはちょっとお疲れ?

川の中から水面ギリギリショット 3枚
0813-25.jpg

0813-26.jpg
サン

0813-27.jpg
ソラ

0813-28.jpg
フリスビーをくわえて川に飛び込むテラ

0813-29.jpg
フリスビードッグだけあって川で遊ぶオモチャもフリスビーです

0813-30.jpg

0813-31.jpg

0813-32.jpg

0813-33.jpg
ラブ 最年長の8才、疲れたようです

0813-34.jpg
休憩して体力が回復!? 再び泳ぎだすラピス

0813-35.jpg

0813-36.jpg

0813-37.jpg
ググ

0813-38.jpg
ラブ

0813-39.jpg

0813-40.jpg

0813-41.jpg
仲良しのお友達と大好きな川遊びが出来て大満足のラピスでした♪
また皆で遊びに来たいね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カメラα550 レンズはαレンズ18-200mmにPLフィルター 時々70-300mmG
nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 8

ナビパ

うちも刺激されて今朝ナミ&ビビを連れて川遊びをしてきました。
あまり泳げないナミ&ビビですがどうにか遊ぶことが出来ましたよ。^^
元気に泳いでみな良い表情です。^^
私はデジカメもう少しで水没 危ない所でした。^^;
飛び込みの瞬間niceですね。^^
by ナビパ (2011-08-15 20:39) 

ぴーすけ君

泳ぎながら、足が必死でしょうけど 楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2011-08-15 21:01) 

きらら

うわ~サン君大きくなりましたねぇ~!!
すっかりイケメンに(´∀`*)
清涼感のある写真でこっちも涼しくなりました~
みんな楽しそう><
うちも近所にこういうところがあれば行きたいのですが
普段からインドアなのでさっぱりです・・・(笑
by きらら (2011-08-15 22:57) 

perseus

こんばんは。
みんなガッツリと水の中に入っていますね!?
この暑さなら、さぞかし気持ち良いでしょうね^^
by perseus (2011-08-16 00:38) 

michy-papa

水面ギリギリショット、
勇気がいりますね。
ラピスちゃんのカメラ目線の1枚、
「又泳ごうかな」と言っているような。
by michy-papa (2011-08-16 00:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
ナミちゃん&ビビちゃんも川遊びをしてきたのですね
あまり水遊びが得意ではないと以前言っていましたが楽しみです
水遊び用に1台水中でも使えるデジカメが欲しいですね^^;


+ ぴーすけ君さん +
プールと違って水の流れがありますから
みんな必死に犬かきで泳いでいますよ


+ きららさん +
サンくん、男の子だけあって大きくなりました
もうソラ&テラちゃんと同じ大きさになっています
私もどちらかと言えばインドア派・・・
この場所、車で50分ぐらいかかるのですが綺麗な場所なので^^


+ perseusさん +
一度遊び始めたらずっと川に入りっぱなしなので
毎回おやつタイムで休憩させています


+ michy-papaさん +
ワンコ目線で面白いのが撮れるかな~と
水面ギリギリでチャレンジ、何度か危ないシーンも^^;  

by hiro (2011-08-16 20:03) 

sarry

これは楽しそうですね!
ていうか人間様も遊びたくなっちゃいますね^^
by sarry (2011-08-17 19:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sarryさん +
水着を着てワンコと一緒に遊んでいるひともいましたよ
水も冷たくて気持ちよかったです
by hiro (2011-08-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。