SSブログ

瞳の中の空 [空&月]

bl-1366.jpg
ラピスを撮っていて思いついた事があった・・・

bl-1363.jpg
ラピスラズリの瞳

bl-1364.jpg
その瞳にうつりし空。。。  (2枚目の写真をトリミング) 空の中に自分まで写っちゃいました^^;

bl-1365.jpg
瞳に写っていた空

bl-1367.jpg

ちょっと分かりづらかったかな・・・また天気の良い日にでもチャレンジしようと思っています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カメラ α550  レンズ 18-200mm

8月24日にソニーストアからメールが届き「α77」ついに来たね 
本体148,000円 レンズキット208,000円 10月発売、うぅ~~欲しいなぁ。。。
nice!(91)  コメント(13) 

nice! 91

コメント 13

Dandelion

でましたねぇ~α77^^
でも・・・お金が・・・
しかし・・・α77動画カタログがまたカッコイイ♪

でも、α55 で沢山写真を撮るんだ^^
デザインも好きだし♪
by Dandelion (2011-08-25 22:22) 

qoo2qoo

瞳に写っていた空、素敵ですね!いつも写真、素敵ですね^^*
by qoo2qoo (2011-08-25 22:37) 

michy-papa

最後の1枚、
ハスキーならではの雰囲気が
ありますね。
by michy-papa (2011-08-25 23:58) 

perseus

こんばんは。
3枚目の「瞳にうつりし空」の写真カッコいいですね^^
α77、購入予定です^^
by perseus (2011-08-26 00:27) 

minK

ハスキーは本当にカッコいいですよね!
飼って見たくなってしまいます。
ホレボレ~
by minK (2011-08-26 00:34) 

reorio

ラピスさんの目、本当に綺麗ですね、吸い込まれそう^^
by reorio (2011-08-26 04:11) 

ナビパ

純粋なラピスちゃんの瞳が綺麗ですね。^^
想いが伝わってきそうです。
by ナビパ (2011-08-26 06:03) 

yu-papa

たまには紐を外して、元気よく走っているところが・・・
見てみたくなりました^^
by yu-papa (2011-08-26 21:17) 

aya

ただでさえ美しい瞳に、綺麗な空が映っている・・・!
どんな風に見えているんでしょうね、色んなものを映して見て欲しいです♪
by aya (2011-08-26 21:23) 

akanenosora

美しい瞳に綺麗な空 素晴らしいですね!
綺麗なフォトに癒されております(^^♪
by akanenosora (2011-08-27 10:33) 

美美

ラピスちゃんの瞳、綺麗ですね~
ハスキーのお目目は特徴があって好きです♪
by 美美 (2011-08-27 22:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Dandelionさん +
α77の動画カタログ、かっこいいですよね~
あれ見ちゃうとますます欲しくなります
でも私もお金が~です^^;
Dandelionさんはα55も購入したんですよね~いいなぁ


+ qoo2qooさん +
こちらこそいつもありがとうございます
写真、頑張って撮っています^^;


+ michy-papaさん +
最後の1枚、そうですか^^
パーツを撮るのも結構楽しいですね


+ perseusさん +
α77、やはり購入予定でしたか・・・
先日α33を購入していらしたのでα77は買わないものかと^^;
見れば見るほど欲しくなる~年内に買えるかな


+ minkさん +
ハスキー、一度飼うと中毒に(笑)
私は一生ハスキー飼いです^^
 
by hiro (2011-08-27 22:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ reorioさん +
ブルーだと怖いと言う人もいますが、
私もこの目が好きで2代ともブルーアイです


+ ナビパさん +
散歩に行って、広場でこの様に眺めているんですよね
何を思い、考えているのか・・・


+ yu-papaさん +
たまにドッグランで遊ばせてあげています
最近フリスビーもしていないな・・・


+ ayaさん +
ちょっと試しに写してみたら、なんとか空が写り込んでいました
他にも瞳の中に何を映せるか試してみます^^


+ akanenosoraさん +
最近は天気が悪く青空があまり見れませんからね
たまたま青空が見れた日にこの写真をとりました


+ 美美さん +
ブログのタイトルなのでラピスの目のアップをと^^
こんなにもアリかな~と 
by hiro (2011-08-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きくなれよ♪NEWアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。