SSブログ

ミニーで行きます♪ [ラピス]

9月3日(土)
ノロノロ台風の影響で今日も雨が降ったり止んだり
昨日はお散歩をボイコットしたラピスでしたが今日は行ってきました

bl-1385.jpg
bl-1386.jpg
朝の散歩 

夕方の散歩はミニーのレインコートを着て
bl-1387.jpg
bl-1388.jpg
いつもの広場、もちろん誰もいませんでした・・・
ここに着いたら突然雨が激しくなり、傘をさしていたけど全く役にたたず、ずぶ濡れ。。。
自分もラピスもぐちゃぐちゃに・・・コンデジで撮った画像もグチャグチャでした^^;

せっかくの休日なのに雨、いやになっちゃうよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 5

perseus

こんばんは。
それにしてもノロノロな台風ですよね^^;
ラピスちゃんのレインコートは、さすがにこの大雨ではダメでしたか!?^^;
by perseus (2011-09-03 22:29) 

シロクマ。

お!ミニーのレインコートカワイイ♪
ちゃんとミニーの耳もついてるんだぁー(。◠‿◠。✿)
by シロクマ。 (2011-09-03 22:43) 

みぃにゃん

こんばんわ こちらも大雨で毎日の散歩が心配です。
レインコートもダメだったんですね。(かわいいけど)
ロッキーはレインコート着ないのでいつも帰ったらバスタオルと
ドライヤーで無理やり乾かしています・・・。
早く去ってほしいものですね・・・・。
by みぃにゃん (2011-09-04 00:53) 

こばっちゅ

ミニーちゃんのレインコート、かわいすぎます!ラブリー♪
うちの大ちゃんにもほしい~

by こばっちゅ (2011-09-04 12:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+  perseusさん +
ちょっとした雨でしたら大丈夫なのですが、
台風のため風が強くレインコートがめくれてびしょ濡れになってしまいました


+ シロクマ。さん +
フードにはちゃんとミニーちゃんの耳もついています
でもちゃんとフードがかぶれないんですけどね^^;


+ みぃにゃんさん +
台風の雨はこの簡易タイプのレインコートでは無理でした
やはり全身着るレインコートの方がよかったです
人間もレインコートじゃないと無理でした・・・


+ こばっちゅさん +
このレインコート、サッと簡単に着せれるので楽です
でもお腹はカバー出来ませんけど^^;
by hiro (2011-09-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。