SSブログ

久しぶり♪ [花&鳥]

先日、仕事から早く帰ってきたので早めの散歩
台風の後、涼しい風が吹き散歩には丁度いい~そうだ!山の公園へ行こう♪

bl-1399.jpg
コスモス ここの花畑、この色のコスモスしか咲いていませんでした・・・

bl-1400.jpg
ひまわり畑もあり、空に向かって元気に咲いていました

bl-1401.jpg
写真を撮りながら歩いていたら、うしろから「こんにちは!」の声が

お友達のニンニン君&なにもちゃんがいました
bl-1402.jpg
久しぶりの再会だったので、お話をしながらお散歩♪

bl-1403.jpg
ニンニン君

bl-1404.jpg
なにもちゃん (写真ボケボケです)

bl-1405.jpg
涼しくなってきたので、またこの公園にちょくちょく行こうと思いました
いつもの広場ではなかなか会えないお友達とも遊べるし^^
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。