SSブログ

とべなくなったハスキー [フリスビー]

夏の間、暑かったのであまりやらなかったフリスビー
いつもの広場もベトベト草がボーボーで出来なかったし、たまにはと思い
別の広場へ行ってフリスビーで遊ぶことに
bl-1406.jpg
やるぜ!やるぜっ!オレワタシはとぶぜっ!やってるぜっ!

bl-1407.jpg
とりゃーーっ! ジャ~~ンプ!?

bl-1408.jpg
どすこいっ! あれ!? スタンディングキャッチ・・・
しかも若干地面に埋まって見える(笑)

bl-1409.jpg
草がちょっと深かったのか^^; でも一応ナイスキャッチです

bl-1410.jpg

bl-1411.jpg
一ヶ月以上フリスビーで遊んでいませんでしたが、ジャンプキャッチでは無かったけど出来ました。

bl-1412.jpg
「またとべるようになるかな・・・」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
久しぶりの一人投げ&撮り・・・また感覚忘れて私もヘタになってました^^;
投げるのがヘタだと上手く取れないよね・・・写真もピンボケだったし
カメラ α550 レンズ 70-300mmG です。
nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 8

シロクマ。

フカフカの草の上を思い切りかけ回れて羨ましいなぁって
思っちゃいました。
子供の頃みたいに夢中で走り回ってみたくなりました(^o^)
by シロクマ。 (2011-09-09 23:28) 

perseus

こんばんは。
がんばれ!ラピスちゃん!!^^/
by perseus (2011-09-10 00:35) 

masalin6412

しかしそれだけのでかいレンズを持って投げ&パチリはかなり最上級テクじゃないですか!!!!!すごいすごい\(^o^)/きっとラピスちゃんとのベストパートナーで飛べますよ〜
by masalin6412 (2011-09-10 01:11) 

ナビパ

うちのも最近低空ジャンプです。
すぐにラピスちゃんもhiroさんも勘を取り戻すのではないですか
頑張ってふたりとも!!
by ナビパ (2011-09-10 21:51) 

MIKUKO.

最後のショット、満足げな凛々しい後ろ姿
という感じがしてカッコイイ♪
by MIKUKO. (2011-09-11 18:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ シロクマ。さん +
ここの広場は比較的綺麗に整備されているので遊ぶにはいい所です
いつもの広場もここの様に綺麗に草を刈ってくれればいいんですけど・・・
ラピスも気持ち良さそうに走っていました


+ perseusさん +
やっぱりダイエットが必要かとちょっと思いました^^;


+ masalin6412さん +
久しぶりだったので感覚を取り戻すのに時間がかかりそうです
テクより、レンズに頼っています(笑)


+ ナビパさん +
ナミちゃん&ビビちゃんの低空ジャンプ?
共にアラフォー世代、ジャンプ力が落ちてきているんでしょうか^^;


+ MIKUKO.さん +
この後ろから撮る横顔が好きでよく撮っています^^
結構気に入っているのでありがとうございます♪ 
by hiro (2011-09-11 21:47) 

美美

ラピスちゃんナイスキャッチ!
写真もきれいに撮れていて羨ましいですw
by 美美 (2011-09-12 15:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
ミミちゃんのフリスビーをみて
久しぶりにラピスもフリスビーで遊びました
by hiro (2011-09-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり♪☆サモハスサミット☆2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。