SSブログ

☆サモハスサミット☆2011 [ドッグラン&プール]

9月11日(日)
サモハスサミットに誘われて参加してきました♪
場所はドッグランもろやま サモエド&ハスキーが集まりました
議題は何だったんだろう? 楽しく遊べたからいっか^^

暑かったので、まずはプールから (名前はわかるこだけ敬称は略させていただきます)
0911-00.jpg
右 ラピス

0911-01.jpg
イリス

0911-02.jpg
カエラ

0911-03.jpg

0911-04.jpg
左 はる

ドッグランでは...
0911-05.jpg
グレイシア 

0911-06.jpg

0911-07.jpg
ハリー&はな

0911-08.jpg
もも ベンチの裏にあるボールが気になってこの場所を守っています(笑)

0911-09.jpg
ライト&ラピス ぎゅうぎゅうです・・・

0911-10.jpg
ライト&ジャック?

0911-11.jpg
心和(ここわ) サモエド4ヵ月のパピー

0911-12.jpg
サラン ハスキーのパピー

0911-13.jpg
ラピス 水を食べながら泳いでいる!?

0911-14.jpg
ラピスvsはな

0911-15.jpg
ラピス 

0911-16.jpg
ナルトvsアンディ

0911-17.jpg

0911-18.jpg
りりー

0911-19.jpg


0911-20.jpg
リキ おぉ!リキが走ってるぜ~

ラン&プールで遊び、テラスで休憩の繰り返し
まだまだ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 16

みぃにゃん

サモエドとハスキー圧倒されますね。
みんな毛並がとっても綺麗 愛されワンコぞろいですね
ダイナミックに泳ぐラピスちゃん ワンコの夏はまだ
おわらないですね。
by みぃにゃん (2011-09-12 00:51) 

perseus

こんばんは。
昨日はかなり暑かったので、気持ちよ良い入水でしょうね^^
プールの中での表情が、「気持ちいい~」って感じです^m^
by perseus (2011-09-12 01:38) 

ナビパ

ドッグランにプールに最高の時間を過ごしてきたようですね。
大好きな愛犬と大好きな犬種と過ごすのは楽しいでしょうね。
みな凄く活き活きしています。^^b
by ナビパ (2011-09-12 05:54) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました ラピちゃん毛呂山の水は美味しかった?(笑)


リキの走る姿!最近ではレアではありませぬ~♪
すぐに終わりますけど(笑)

また再来週~♪楽しみにしてます(^m^)
by リキもんぢゃ母 (2011-09-12 06:59) 

ボルママ

昨日は有り難うございました。
ラピスちゃんも泳ぎが得意なんですねぇ~♪

また宜しくお願いします(*^^*)
by ボルママ (2011-09-12 07:26) 

のり

昨日はありがとうございました(^^)v
楽しい一日でしたね~♪

しかし・・水場に集まるハスキー達。
ギュウギュウでしたね(笑)
ライトが入浴するからだけど。。

プールでクールダウンして、いっぱい走って楽しい一日でした!
また一緒に遊びましょう☆


by のり (2011-09-12 07:41) 

ミミ

昨日はお疲れ様でした(^^)
ちょっと蒸し暑かったですね~
ラピスちゃん、プールを満喫出来たかな?

今回も絡みはありませんでしたが、
また近々お会い出来る時を期待したいと思います。
宜しくお願いしま~す(^^)/

by ミミ (2011-09-12 09:33) 

masalin6412

みんなとっても楽しそう!私は沖縄に行って海の水すら触っていないし…( ; ; )
by masalin6412 (2011-09-12 13:11) 

ももまま

昨日は暑かったけど、楽しい一日でした。
何時に無くhiroさんと沢山お話できた気がします~~

おねだりする時のラピちゃん、相変わらず可愛かったな。
ハロウィンのカチューシャもお似合いでした~

もう少し涼しくなったら、おそろのお洋服でおさしん撮ろうね~~
by ももまま (2011-09-12 13:22) 

サマン

昨日はお久しぶりでお会いできて嬉しかったです^0^
ラピちゃん相変わらず愛くるしい〜
タイミングが合わず、泳ぎもランランもほとんど見れずでしたが
楽しそうだったんですね♪
しかし水を食べながら泳ぐとは・・・(笑)
むせちゃったりしないのかなー!?

by サマン (2011-09-12 15:09) 

美美

みんなお水が好きなんですね。
また暑くなっちゃいましたもんね^^
by 美美 (2011-09-12 15:37) 

ナルパパ

昨日は、ありがとうございました。
暑かったけど、凄く楽しかったです~♪

ナルトは、帰宅途中の車でぐったり、
帰宅してグッスリ、
今日も一日中マッタリでした。

ラピちゃんの、ナマ泳ぎ見れなくて残念だったなあ。。。

にしても、ナルトの顔、怖いのばかりだなあ。。。
もっと、プリチーな顔が良いんですけど・・・。

また、遊んで下さいまし~♪
by ナルパパ (2011-09-12 20:32) 

はなママ

昨日はありがとうございました。

はなとラピちゃん遊んでたんですね~知らなかった(汗)

ラピちゃん相変わらず華麗な泳ぎですね。
今度、はなに教えてくれないかな~♪

サランちゃんの鼻デカ写真可愛い~☆

また、遊んで下さ~い^^
by はなママ (2011-09-12 22:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ みぃにゃんさん +
北方犬にはちょっと暑い一日でしたが
みんな元気に遊んでいました
ラピスもやっとプール遊びが出来て楽しそうでした


+ perseusさん +
この前まで涼しかったのにまた急に暑くなりました
でもここのランはプールもあるのでクールダウンしながら
楽しく遊べたのでよかったです


+ ナビパさん +
ランだけだとバテちゃってあまり遊べませんが
プールがあるので沢山遊べました
一緒に居るこちらもホント楽しかったです


+ リキもんぢゃ母さん +
こちらこそありがとうございました
リキくん、ハリーくん&ライトくんに追いかけられていました
最近ではこのメンバーでよく走っているのですね♪
見逃さないで良かった、よかった(笑)

いつもありがとうございます、またよろしくです♪  
by hiro (2011-09-12 23:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ボルママさん +
こちらこそありがとうございました そしてはじめましてでした^^
ちょこっとしか一緒に遊べませんでしたが
またよろしくお願いします♪


+ のりさん +
こちらこそありがとうございました
プールには入らないと言っていたけど、
まさかちっちゃいプールにすっぽり浸かっちゃうとは^^;
その後どこで付けたか一瞬にして泥んこ顔のライトくん
色々と見せてくれて楽しかったです
またよろしくお願いします♪


+ ミミさん +
こちらこそありがとうございました
人間もプールに入りたくなるくらい暑かったですね・・・
空くんと前みたいに遊んでくれるといいのですが
これだけ多いと遊び相手が沢山いてラピスまでこれなかったのかな(笑)
またよろしくお願いします


+ masalin6412さん +
沖縄旅行から帰ってきたのですね
写真も沢山撮ってきたのかな?楽しみにしています 

by hiro (2011-09-13 00:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ももままさん +
こちらこそありがとうございました
暑かったけど、ラン&プールとホント楽しく遊べました
やっぱりラピスはもろやまだとよく遊びます^^
カチューシャ、みんなに着けて面白かったですね
ラピスにもコスプレ用に何か買いたくなりました(笑)
ももちゃん&ハリーくんとお揃いのお洋服で写真撮りましょう

いつもありがとうございます、またよろしくお願いします


+ サマンさん +
サマンさん&はるちゃんともホント久しぶりでした
プールではるちゃんが遊んでいるのは見たのですが
ランでは入れ違いだったのかな?
はるちゃんも午前中で疲れちゃったようでしたね
また一緒に遊んでください♪


+ 美美さん +
ハスキーやサモエドには暑すぎたかも
でもプールで遊べて楽しかったです


+ ナルパパさん +
こちらこそありがとうございました
ラピスも遊び疲れたようで翌日までよく寝ていました(笑)
ナルトくんのプリチーなお顔、探したけど1枚も無かった(爆)
大河くんがいたらプリチーナルトに変身してたかも^^;
またよろしくね♪今度はプリチー顔狙ってみます


+ はなママさん +
こちらこそありがとうございました
はなちゃん、ラピスにロックオンしていたので
これはシャッターチャンスと思い撮っていました
追いかけっこは好きなのでまた追いかけてね~はなちゃん
また一緒に遊んでくださいね

by hiro (2011-09-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。